『純正では味わえない味!』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 発売

Makro Planar T* 2/50 ZF.2

CPUを内蔵したニコンAi-S互換のマニュアルフォーカスマクロレンズ(焦点距離50mm/開放F値2.0)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,100 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:72x64mm 重量:510g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Makro Planar T* 2/50 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の買取価格
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のレビュー
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のクチコミ
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の画像・動画
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のオークション

Makro Planar T* 2/50 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の買取価格
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のレビュー
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のクチコミ
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の画像・動画
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のオークション

『純正では味わえない味!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Makro Planar T* 2/50 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Makro Planar T* 2/50 ZF.2を新規書き込みMakro Planar T* 2/50 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

純正では味わえない味!

2016/12/05 23:06(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Makro Planar T* 2/50 ZF.2

クチコミ投稿数:1件
当機種
当機種
当機種
当機種

手持ちで挑んだ夜景撮影( ´∀` )

旅行中に撮ってきた画像です。参考にしてください。(読む人いるかな?)
やはりマニュアルフォーカスでピント合わせするのは大変ですね、、、汗
慣れればものすごい画像を吐き出してくれそう!

書込番号:20457852

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/06 07:33(1年以上前)

おさがりD7100さん
エンジョイ!

書込番号:20458419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/12/06 08:18(1年以上前)

1枚目の夜景の切り取り方が良いですね。
これどこで撮影された画像でしょう?

ただ自分ならもう少し明るめに仕上げるかな?
とは思いましたが・・・

書込番号:20458511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/12/06 11:53(1年以上前)

大浦天主堂が見えるね。  (「・・)

書込番号:20458881

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カールツァイス > Makro Planar T* 2/50 ZF.2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Makro Planar T* 2/50 ZF.2
カールツァイス

Makro Planar T* 2/50 ZF.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Makro Planar T* 2/50 ZF.2をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング