『これって1GMB搭載?』のクチコミ掲示板

2009年12月22日 登録

RH5750-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)

Radeon HD 5750を搭載したPCI Express 2.1対応ビデオカード(GDDR5-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5750 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/512MB RH5750-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5750-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH5750-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH5750-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH5750-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH5750-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH5750-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH5750-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)のオークション

RH5750-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月22日

  • RH5750-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH5750-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH5750-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH5750-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH5750-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH5750-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH5750-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)のオークション

『これって1GMB搭載?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5750-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
RH5750-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)を新規書き込みRH5750-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

これって1GMB搭載?

2010/03/08 21:43(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5750-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)

先日ツクモで購入しました、ところがCCC・デバイスマネージャー等でメモリー容量1GMBと認識されています。得したのかな? 誤認識?どなたか同じような現象の方いますか?

書込番号:11055327

ナイスクチコミ!0


返信する
Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2010/03/08 21:59(1年以上前)

1億万円って言葉を思い出した…

書込番号:11055444

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/08 22:11(1年以上前)

 気楽なアルバイターさん、こんにちは。

 利用可能な全グラフィックスメモリを指しているのだと思います>1GB

 コントロールパネルの「パフォーマンスの情報とツール」で
「パフォーマンスとシステムに関する詳細情報を表示及び印刷する」をクリックして下さい。
 そちらでグラフィックスメモリの内訳が表示されています。 

書込番号:11055515

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/03/08 22:37(1年以上前)

基板の裏側はメモリ4個分開きパターンじゃないですか?

書込番号:11055717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/08 23:47(1年以上前)

まぁ512MBでも1GBでも性能差はほぼ無いから気にしないでいいかと。。。。

得か損かでいえば無駄にメインメモリ領域を食われる分、1GBのほうが損だと思います。

書込番号:11056267

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2010/03/09 01:44(1年以上前)

HyperMemoryかな?

書込番号:11056815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH5750-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FF14ベンチ結果 2 2010/09/26 18:52:03
これって1GMB搭載? 5 2010/03/09 1:44:11
本日購入しました 3 2010/03/06 18:33:42

「玄人志向 > RH5750-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

RH5750-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)
玄人志向

RH5750-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月22日

RH5750-E512HD/G2 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング