GeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)Palit Microsystems
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 4日
グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)
これ使ってます
OS:ubuntu 9.10
MB:Foxconn P45AL
CPU:E6750
MEM:pc800 2×2
HDD:SATA-1 160G
DVD:Aopen 古い
PW:400W
キーボード:FILCO マジェスタッチ
GPU:PALIT 8400GS 256M
モニター:LG電子 19" DVI接続
プリンター:EPSON PM-G730(NETから取り込んだファイルを印刷するだけ)
ubuntuのシステム管理からNVIDIAドライバー185を選択使用。
約3カ月使用で異常無し。
使用目的はデスクトップでサーバーでは有りません、
書込番号:10782285
1点
こんにちは。
写真で見ると少しファンが大きいようなのですが、ファン音は小さめでしょうか。
書込番号:10869582
0点
今日は
そうですねえ、豆クラボなので音は少ないです。
ANTECの3hundred ケースは筒抜けで音が出ますが
私は気になりません。
事務用か何かに使われるのでしょうか。
書込番号:10870524
0点
いえ、メイン機をイジッテル時ぐらいしか使わないサブ機(スリム筐体)用なんですが、
ファンは全部静音タイプに交換しているので、なるべく静かなのを探しています。
書込番号:10874501
0点
今日は、EL1800-E4に使います。
HDCPがオンボードNVIDAI 7100HDMI 出力はでますが、HDCPはサポートされていないようで
増設します。
スリムタイプのPCなので、短い出力端子ばん、この表現は間違ってると思いますが、その際
六角レンチ?は何ミリの物が必要でしょうか。
HDMI出力のとき、音声はTV、AVアンプ経由で出てきますか?
オンボードでは出ます、映像しか出ないといううわさがあるので
よろしくお願いします。
書込番号:10933747
0点
g123さんへ
今晩は、質問の意味がいまいちよく分からないんですが。
もし分かってもパソコンからTV?に接続して画像を出したい
ようですが私もやったことが無いので正確なお答えは出来かね
ます。
1、EL1800 E4 ネットで確認しましたがこの機種には増設
スロット、PCI/PCIexなどが無いようですが。
2、ブルーレイ ディスクでの再生デスが以前の雑誌で
GeForce 8400とRadeon HD2400 Pro で不具合が報告されているようです。
もし近くにパソコン屋(パーツ屋)があればそこで相談するのが早いと思います。
書込番号:10935931
1点
今晩は、いまいち、質問の仕方がまずく失礼しました。
BD光ドライブを入れ替えようとしています。
そこで、付属ソフトにDVD、BD、が見られる、ソフトパワーDVD8
ドライブはバッファロー、
要するにブルーディーを見るのにグラッフィクカードがHDCPに対応してなければならない、モニターもです(シャープのフルハイビジョン37ds5)えHDMI
型番は同じですが玄人志向の物をそこの書き込みでそのままではHDMIですが音声が出ない、理解に苦しむ、投稿書き込み、オンボードの物でも、NVIDAのデジタル接続のアイコンがで、ちゃんと音は出ます、新しい8シリーズでは無いのでしょうか?
いずれにしよ2.3日で届くのでさせば判るでしょう
ふたを、開けると
PCIXP PCIXP16のスロットはあります、一つずつですが、
ただ5,6年前に自作はやめたので、PCI エクスプレスは初物です。
OS ウインドーズ7UPグレード版
表現方法、誤字、脱字があればお許しください。
有難うございました。
書込番号:10936979
0点
g123さんおはようございます。
私は今 訳ありで ニーチェ の ツァラトゥストラ を読んでいます。
力量不足で 意味の 何割かも 理解出来ませんが 人生 人それぞれ
の道を と 書いています。
パソコンも とにかく やってみれば 失敗も 成功も あるわけで
それが 面白いのでは ないかと 私は 思います。
書込番号:10938611
0点
今晩は今日届いたので、早速つけて見ました、やはりこの型版では、音声の同じ出力は難しく、マザーボードのどのピンに入れてよいか判らずあきらめました(ボードの文字が小さく読めません、、、
SPDIFは本体から出ているので別々にしました。
HDCPには適合しています。
次はブルーディードライブです。さてどうなりますか、値段が高いので失敗はしたく有りませんね。
調べてみると、NVIDIAの220番台の新しい物では音声も出るようです、
チツプがNVDIAなのでATIでは???
今回は一応成功ですね、、楽しみが増えました。
しかし、私は乱視が強く、マザーボードの文字が判読出来ないのは、情けないですね、
書込番号:10945728
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Palit Microsystems > GeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/10/30 22:15:03 | |
| 2 | 2010/03/11 10:51:45 | |
| 8 | 2010/02/15 17:38:30 |
「Palit Microsystems > GeForce 8400GS (256MB) (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 16件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







