『Windows7のプロダクトキーは?』のクチコミ掲示板

2010年 1月 5日 発売

ThinkPad X100e 287637J

Athlon Neo MV-40/2GBメモリー/250GBのSATA HDDを備えた11.6型液晶搭載モバイルノートPC(Windows 7 Home Premium/ミッドナイト・ブラック)

ThinkPad X100e 287637J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Athlon Neo MV-40/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.5kg ThinkPad X100e 287637Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X100e 287637Jの価格比較
  • ThinkPad X100e 287637Jのスペック・仕様
  • ThinkPad X100e 287637Jのレビュー
  • ThinkPad X100e 287637Jのクチコミ
  • ThinkPad X100e 287637Jの画像・動画
  • ThinkPad X100e 287637Jのピックアップリスト
  • ThinkPad X100e 287637Jのオークション

ThinkPad X100e 287637JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月 5日

  • ThinkPad X100e 287637Jの価格比較
  • ThinkPad X100e 287637Jのスペック・仕様
  • ThinkPad X100e 287637Jのレビュー
  • ThinkPad X100e 287637Jのクチコミ
  • ThinkPad X100e 287637Jの画像・動画
  • ThinkPad X100e 287637Jのピックアップリスト
  • ThinkPad X100e 287637Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X100e 287637J

『Windows7のプロダクトキーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X100e 287637J」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X100e 287637Jを新規書き込みThinkPad X100e 287637Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7のプロダクトキーは?

2010/08/07 11:01(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X100e 287637J

スレ主 ToriAmosさん
クチコミ投稿数:24件

10日ほど、何の問題もなく使っていたのですが、昨日から起動時
「このWiindowsのコピーは正規品ではありません」
と表示され、ライセンス認証のダイアログが表示されるようになりました。
入力しようにも、本体も含めどこにもプロダクトキーの記載がないので困っています。
レノボのサポートに電話しても、土曜は休みで、メールで問い合わせはしたのですが、回答は月曜日になるとのこと。
同様の問題に遭遇した人いませんか?

書込番号:11730261

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/08/07 11:09(1年以上前)

ノートの裏面にマイクロソフトのシールが貼ってあるはずですが、ないですか?
フリーソフト『Speccy』を使えばシリアル番号も表示できます。

書込番号:11730292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/07 11:24(1年以上前)

バッテリーを外したところにあります。

書込番号:11730340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 ThinkPad X100e 287637Jの満足度4

2010/08/07 11:31(1年以上前)

プロダクトシールはバッテリーを外した部分に貼ってあります。
ただオンライン認証終わってれば警告は出ないと思いますけどね。
ちなみに正常な状態だとプロダクトキーを入力しなくても認証できます。
私のX100eでもわざわざプロダクトキーを見た覚えはありません。

書込番号:11730364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 ThinkPad X100e 287637Jの満足度4

2010/08/07 11:46(1年以上前)

認証の手順は下記ページとかを参考にして下さい。
http://support.microsoft.com/kb/976785/ja

書込番号:11730428

ナイスクチコミ!1


スレ主 ToriAmosさん
クチコミ投稿数:24件

2010/08/07 12:39(1年以上前)

皆さん
ありがとうございます。
バッテリーを外したところにあるとは、気がつきませんでした。

書込番号:11730577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/07 13:32(1年以上前)


メーカー製のパソコンって殆んど共通のプロダクトキーで認証されていると思います。
LenovoのHomePremiumの場合は 34BKK-QK76Y-WWR7C-QF2M7-?????とか。

添付のプロダクトキーはパソコンに重大な変更を加えたときのために無認証の状態で置いておくのもありかと。

書込番号:11730725

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X100e 287637J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WWANカード(ドコモSIMでの3Gデータ通信、GPS付き)を装着する 1 2016/01/29 14:43:07
無線LANカードの交換(11a対応品に) 2 2016/01/02 13:32:11
X100E SSD換装 2 2012/06/25 10:44:27
内蔵無線ドライバ更新で速度低下 0 2012/05/25 0:54:50
Webカメラ不良? 2 2011/07/17 22:18:30
HDCP対応でしょうか? 3 2011/02/12 19:14:16
リカバリー 2 2010/12/06 23:15:15
X100eメモリ増設の効果 1 2010/09/22 11:17:09
Windows7のプロダクトキーは? 6 2010/08/07 13:32:39
amazonで41590円でした 1 2010/08/05 23:40:02

「Lenovo > ThinkPad X100e 287637J」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X100e 287637J
Lenovo

ThinkPad X100e 287637J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月 5日

ThinkPad X100e 287637Jをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング