『CSSD-SM64WJ2 ベンチマーク』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 1月 5日 登録

CSSD-SM64WJ2

128MBのDRAMキャッシュやJ-Micron製JMF612コントローラーを搭載するMLCタイプのSSD(64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC CSSD-SM64WJ2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-SM64WJ2の価格比較
  • CSSD-SM64WJ2のスペック・仕様
  • CSSD-SM64WJ2のレビュー
  • CSSD-SM64WJ2のクチコミ
  • CSSD-SM64WJ2の画像・動画
  • CSSD-SM64WJ2のピックアップリスト
  • CSSD-SM64WJ2のオークション

CSSD-SM64WJ2CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 5日

  • CSSD-SM64WJ2の価格比較
  • CSSD-SM64WJ2のスペック・仕様
  • CSSD-SM64WJ2のレビュー
  • CSSD-SM64WJ2のクチコミ
  • CSSD-SM64WJ2の画像・動画
  • CSSD-SM64WJ2のピックアップリスト
  • CSSD-SM64WJ2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-SM64WJ2

『CSSD-SM64WJ2 ベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-SM64WJ2」のクチコミ掲示板に
CSSD-SM64WJ2を新規書き込みCSSD-SM64WJ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

CSSD-SM64WJ2 ベンチマーク

2010/01/17 09:53(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-SM64WJ2

スレ主 www.haruさん
クチコミ投稿数:36件

SSD単機

HDD単機

HDD×2 RAID0 ストライプサイズ128K

SSD×2 RAID0 ストライプサイズ128K

128MBキャッシュと17700円が購入の決め手になりました。

OS Win7 64bit
M/B P5Q Deluxe(ICH10R)
メモリ 8G
CPU Q9550定格
SSD CSSD-SM64WJ2
HDD HDS721010CLA332

現在使用しているHDDのベンチも併せて載せておきます。
またSSD×3台でRAID0にしたら512Kと4Kの読み書きが上がるかな?

皆様のご意見お願いします。

書込番号:10796433

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2010/01/17 10:52(1年以上前)

>またSSD×3台でRAID0にしたら512Kと4Kの読み書きが上がるかな?
ベンチでの数値と体感速度は絶対に比例しませんので、ベンチのスピードは上がるでしょうが・・・。

どういう目的でこのベンチの数値を上げたいかによります。個数が増えれば数値は上がるけど・・・
ほどほどに。

書込番号:10796655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2010/01/17 13:08(1年以上前)

上がるのはシーケンシャル。
ランダムは金かけても大して意味ないと思う。
ほとんど変わらない、かな。

書込番号:10797223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/01/20 23:06(1年以上前)

SSD初導入でOS入れましたがそこまで早くなってない気が・・・
(1分半が1分になったくらい)

それにしても容量単価が下落しにくいSSDですけど、この価格帯でこの性能は嬉しいですよね。あとは使っていて読み書きがどれだけ遅くなっていくか気になりますが、その頃には別のSSDを買ってそう・・・。

書込番号:10814926

ナイスクチコミ!0


Cuppyさん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/27 11:02(1年以上前)

ベンチとは関係ないですがなぜか最安値に反映されてないので

http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4988755634090/201514000000000/

安いので昨日購入しました。
届いたらベンチとってみようと思います♪

書込番号:10846489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > CSSD-SM64WJ2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Linux(Xubuntu13.04)で再利用 2 2013/05/20 19:24:03
1年半たって 1 2012/08/08 19:00:02
故障修理不可でCSSD-SM64WJ3に理不尽交換だってさ 6 2010/11/13 9:59:09
温度。 2 2010/05/05 14:57:07
速度がでない 2 2010/03/19 22:08:06
SSDの寿命 4 2010/03/14 0:25:29
CFDは永久補償ですか? 3 2010/02/12 2:19:00
書き込み速度が出ない 11 2010/02/05 23:59:20
初SSD 3 2010/02/19 16:43:57
CSSD-SM64WJ2 ベンチマーク 4 2010/01/27 11:02:25

「CFD > CSSD-SM64WJ2」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

CSSD-SM64WJ2
CFD

CSSD-SM64WJ2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 5日

CSSD-SM64WJ2をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング