『予定日2週間過ぎても来ない。Dellからも何も連絡が来ない』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 発売

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 750 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 220 Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージの価格比較
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージのレビュー
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージのオークション

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月 8日

  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージの価格比較
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージのレビュー
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージ

『予定日2週間過ぎても来ない。Dellからも何も連絡が来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージを新規書き込みStudio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージ

スレ主 JOMOMANさん
クチコミ投稿数:5件

Dellオンライン・ストアでStudio XPS 8100を購入しようとしたがやめました。
3月下旬にネット注文して、4月9日前後に入荷とメール返信が着たので、楽しみに待っていましたが、予定日過ぎても来ない?? 2週間過ぎても来ない。Dellからも何も連絡が来ない。

注文して1ヶ月過ぎようとしていたので私から確認したら、モニタ未入荷で送れていませんとの事。
Dellに電話した際も、自動音声で納期解答 色々模索して確認できた感じ。
本体は4月7日に到着。本体を先に出荷する事も可能だったらしい。激怒!!

物流(機材手配)・接客対応は三流以下だと思い、思い切ってキャンセルしました。
社会的常識がないDellは日本国内で商売するな と強く思った。

書込番号:11286642

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/04/27 11:40(1年以上前)

まあDELLですし…

書込番号:11286684

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/27 11:40(1年以上前)

 JOMOMANさん、こんにちは。

 せっかく注文されたのにそのような状態になったというのはお気の毒に思います。
 キャンセルされたのもやむを得ないですね。

 それにしても納期や対応の件はいい加減何とかしないと本当にまずいような…>DELL

 なお、今回のケースのように製品自体ではない時は、下記のショップ評価を利用される方が良いでしょう。
「デル ショップ評価」
 http://kakaku.com/item/K0000079483/shop3901/?lid=shop_itemview_1_3901

書込番号:11286685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/27 11:43(1年以上前)

マルチするくらいならDELL>デスク>すべてにスレ立てしましょう
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0010/ItemCD=0010X1/MakerCD=901/

書込番号:11286696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/27 11:46(1年以上前)

デルですから...(笑;



現在デルの製品を購入するなら納期は当てに出来ないみたいですね。
当たり外れ含め色々と問題あるみたいなのでキャンセルされて良かった
かもしれません。
此の様な商売しているからエーサーに抜かれてしまったのでしょうね...


自分としては、デザインは他社と比べると個性的なので好みなんですが、
サポートの評判がイマイチみたいなのでパスですね(笑)

書込番号:11286709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/04/27 11:57(1年以上前)

購入前の対応がこれだと怒る気も分かるんですが
スレ3つは立てすぎですよ。

しかしこれでは買ってからのサポートに頼らず自分で何とかできる人も
スムーズに買わせてもらえないのでは何ともなりませんね。

書込番号:11286734

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/27 12:07(1年以上前)

 個人的には、「未入荷」というモニタの型番がちょっと気になります。

書込番号:11286766

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOMOMANさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/27 12:31(1年以上前)

たしかにマルチは行儀が悪い。深く反省。

個人的には、「未入荷」というモニタの型番がちょっと気になります
三菱 27インチ RDT271WLM(BK)

ごく普通のモニタだと思うけど・・・  

書込番号:11286841

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/27 16:42(1年以上前)

普通のモニターかどうかが問題ではなく安く買えるかどうかが問題なんじゃないかな?
購入者の数が足りないとかメーカーのほうと値段の折り合いがつかないとか。

書込番号:11287588

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOMOMANさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/27 17:18(1年以上前)

ハル鳥さんへ
普通のモニターかどうかが問題ではなく安く買えるかどうかが問題なんじゃないかな?
購入者の数が足りないとかメーカーのほうと値段の折り合いがつかないとか。

多分違うと思う。
近場のショップは大量仕入れ 薄利多売と言ってました。
もし、少なかったら、価格を上げるんですか??
第一 決算月に購入したから、通常より売れたと思います。

クチコミ観ていたら、Dellってあまり評価良くないので、買わなく良かった。


書込番号:11287681

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/27 18:50(1年以上前)

>もし、少なかったら、価格を上げるんですか??

いえ購入者が足りなければDellは販売をキャンセルします。
決算にかかるとして通常より購入者がいたとしてもDellの見込み、メーカーとの契約などが合わなければ意味がないので、実際の所はわかりません。

仕入れてから販売であればなんとしても売るでしょうが見込み販売してる製品の場合は採算が合わなければ販売をキャンセルしちゃいますね。

書込番号:11287991

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/27 19:05(1年以上前)

 JOMOMANさん、こんにちは。

 モニタの型番を教えて頂き、ありがとうございました。

書込番号:11288048

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOMOMANさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/27 20:07(1年以上前)

ハル鳥さんへ
仕入れてから販売であればなんとしても売るでしょうが見込み販売してる製品の場合は採算が合わなければ販売をキャンセルしちゃいますね。

ユーザーとの売買契約はどうなるのですか?? 契約取消しですか??
採算が合わないから、数量が揃わないから待ちぼうけだと、本当にDellがそういう体制だと
訴訟問題ですよ。遅延損害金等が発生しますょ。
あまり空論・想像な事は言わない方が良いと思う。

でも、クチコミ観ていたら、納期2ヶ月とかあるのであながち真実かも・・・う〜ん
Dellって凄い殿様商売。何で遅れたのか理由聞いて教えてくれなかったし・・・
大抵のショップ 5〜10営業日なのに・・・

 

書込番号:11288305

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/27 21:04(1年以上前)

売買契約の内容を見ると場合により解除できるみたいなことになってるはずですよ。
それぐらいやらないと儲からないぐらいの金額だということです。

書込番号:11288588

ナイスクチコミ!3


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/27 21:14(1年以上前)

ついでに延滞損害金なんてものは発生しないはずです。
そういう契約をちゃんと結んでいるならまだしも特にそんな契約じゃないですもんね。

実際に価格コムでも探せば向こうから契約解除してきたなんて内容の書き込みがあります。

書込番号:11288639

ナイスクチコミ!3


スレ主 JOMOMANさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/27 23:02(1年以上前)

ハル鳥さん お見逸れ致しました。

世の中怖い 

懐の中はどこかかしこも厳しい状況なんですね。

書込番号:11289253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージ
Dell

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月 8日

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i5パッケージをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング