Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月 8日
デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ
拡張スロットについての質問です。
GeForce GTX 260を選択し購入しようと考えています。
購入後にPCI Express ×1接続のUSB3.0インターフェースボードを増設したいと思っているのですが、
グラフィックボードの厚さで装着できないという可能性はありますか?
ご存知の方、書き込みお願いします。
放熱などの関係もしりたいので画像も貼っていただけると、とてもうれしいです。
書込番号:10967808
0点
http://nattokude.gozaru.jp/studioxps8100/bodyditail1.html
検索したら出てきました。
一番下がPCIのようだから、PCIeだと隣接スロットになりそうですね。
書込番号:10968815
0点
ムアディブさん返信ありがとうございます。
http://nattokude.gozaru.jp/とhttp://www.pasonisan.com/dell_kojin/
については、すでに拝見させていただきました。
スロットの位置関係も、PCIe×16、PCIe×1、PCIe×1、PCIという順番ということまではわかったのですが…
パソ兄さんのレビューにもあったGTX260がとても厚く見えたので、3スロット目のPCIeまでかかってくるのかな?
というのが知りたいのです。
まだ私も学生の身分で、なるべく無駄な買い物はしたくないので事前調査をして安心したいのです。
面倒をおかけして申し訳ありませんが、返信お願いします。
画像付きだととてもうれしいです。
書込番号:10969876
0点
MR.mameoさん、こんにちは。
・GeForce GTX 260の投稿画像(いくつかありますが、一例としては下記)
http://kakaku.com/item/K0000029761/picture/
・Googleの画像検索
以上の2つの中にお求めの画像があるかもしれません。
書込番号:10970730
![]()
1点
撮影してみた
(マザボは全く違います
結果 付けれますよ
グラボのファンの位置に USB3.0カードが被らなければ問題ないですね
但し 余裕はほぼ無しw
書込番号:10971176
![]()
1点
みなさんありがとうございました。
どこのグラフィックボードなのかわからないのがDELLの問題ですね。
写真やURLを本当にありがとうございました。
書込番号:10971710
0点
数年見越して、トリブルチャンネルを選びたい。せっかくの64ビット2ギガ6枚で12ギガ。秋モデルにはUSB3.0付いていると思いますよ。
書込番号:10987286
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2010/08/22 20:56:14 | |
| 6 | 2010/07/18 23:53:52 | |
| 13 | 2010/07/17 15:44:50 | |
| 1 | 2010/04/19 3:57:32 | |
| 3 | 2010/04/12 18:28:07 | |
| 2 | 2010/04/08 19:35:10 | |
| 9 | 2010/04/08 0:28:45 | |
| 3 | 2010/04/29 19:41:19 | |
| 1 | 2010/03/29 19:43:16 | |
| 16 | 2010/04/03 8:25:40 |
「Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ」のクチコミを見る(全 173件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











