『画面の表示』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

BTV-1800 [18.5インチ]

エッジライト方式のLEDを採用した軽量サイズの18.5型液晶TV

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.5V型(インチ) 画素数:1366x768 BTV-1800 [18.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BTV-1800 [18.5インチ]の価格比較
  • BTV-1800 [18.5インチ]のスペック・仕様
  • BTV-1800 [18.5インチ]のレビュー
  • BTV-1800 [18.5インチ]のクチコミ
  • BTV-1800 [18.5インチ]の画像・動画
  • BTV-1800 [18.5インチ]のピックアップリスト
  • BTV-1800 [18.5インチ]のオークション

BTV-1800 [18.5インチ]BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • BTV-1800 [18.5インチ]の価格比較
  • BTV-1800 [18.5インチ]のスペック・仕様
  • BTV-1800 [18.5インチ]のレビュー
  • BTV-1800 [18.5インチ]のクチコミ
  • BTV-1800 [18.5インチ]の画像・動画
  • BTV-1800 [18.5インチ]のピックアップリスト
  • BTV-1800 [18.5インチ]のオークション

『画面の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「BTV-1800 [18.5インチ]」のクチコミ掲示板に
BTV-1800 [18.5インチ]を新規書き込みBTV-1800 [18.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の表示

2010/11/28 01:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > BLUEDOT > BTV-1800 [18.5インチ]

スレ主 april1さん
クチコミ投稿数:3件

テレビをつけたときや見ているときに、毎回ではありませんが、「設定されていないチャンネルは設定してください」と画面に表示が出ます。
この表示はなぜ出るのでしょうか?
それと出なくする方法を教えてください。

書込番号:12287156

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 april1さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/28 19:06(1年以上前)

上の質問の表示内容を修正

受信できないチャンネルがあれば設定を行ってください

です。

書込番号:12290624

ナイスクチコミ!1


スレ主 april1さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/29 20:28(1年以上前)

まずご指摘の表示はお客様がお住まいの受信地域に新しい電波中継局(電波が受信で

きないご家庭用に増設が行われております)が出来た場合に自動的にメッセージが表示される

設定になっております。

総務省からの指定により一定期間が経過するとメッセージは表示されなくなりますが弊社では

どのタイミングで流れてくるかの認識ができない状況です。

今日現在では「戻る」ボタンを押して頂くしかメッセージを消す方法がございません。

そこで、お客様から頂いた内容を解決する為に、電波を利用しメッセージが表示されない処理

を再度実施する予定です。具体的な日程はきまっておりませんが、弊社HPにてご連絡する予定です。
http://www.bluedot.co.jp/index.html
ご迷惑をお掛けしますが、実施までのお時間を頂ければ幸いです。

問い合わせるとこのように返事がきましたが、電波で自動的に直してもらえると言うことで間違いないしょうか  このようなことに疎いものですのでよろしくお願いします。
(このようなことおきてる人はいますか)

書込番号:12296106

ナイスクチコミ!0


DT230さん
クチコミ投稿数:15件

2010/11/30 15:19(1年以上前)

今月初めに購入しましたが同様の症状です
ブルードットのホームページによると10月にファームウェアのバージョンアップが行われたようですね

また早くやってもらいたいです
テレビの電源が入っていれば自動的にバージョンアップされます

書込番号:12299773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BTV-1800 [18.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
主にモニターとして 1 2011/09/23 3:21:49
このTVの裏側はこうなっています 1 2011/08/29 16:20:45
画面表示されない・・・ 10 2012/08/24 22:27:25
社外リモコンについて 4 2011/05/28 11:07:51
スタンドなしでの使用 3 2011/05/22 0:56:13
ビックカメラドットコム14800円 0 2011/03/26 3:50:41
ビックカメラ 0 2011/02/20 22:18:59
チューナーの性能いかほど? 2 2011/02/18 13:41:39
画面の表示 3 2010/11/30 15:19:31
17980円 2 2010/11/20 22:55:48

「BLUEDOT > BTV-1800 [18.5インチ]」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BTV-1800 [18.5インチ]
BLUEDOT

BTV-1800 [18.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

BTV-1800 [18.5インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング