『どのくらいまで下がるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-L32C2 [32インチ]

半光沢の「新IPSαパネル」/コントラストAI/エコナビを搭載したデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32C2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32C2 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C2 [32インチ]のオークション

『どのくらいまで下がるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32C2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32C2 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32C2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どのくらいまで下がるでしょうか?

2011/09/15 13:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L22C2 [22インチ]

スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

徐々に値段が下がっていますが、3万円切るまで行くでしょうか?
このサイズでIPS液晶はあまり無いので、2万円台になれば買いたいと思っています。

書込番号:13502593

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/09/15 14:02(1年以上前)

>徐々に値段が下がっていますが、

どこの価格ですか?
少なくとも、価格.com登録店の最安値は上下動していますが。

本機の発売日は、2010年 2月26日。
1年以上前の機種で、今年の2月に後継のC3シリーズが出ています。(22インチモデルは無し)
また、パナの場合、生産終了機種を公開していませんが、商品紹介ページからはC2シリーズは消えています。
実際には、生産終了機種で、流通在庫のみでは?
価格.com登録店も3店舗しかないし。


>このサイズでIPS液晶はあまり無いので、2万円台になれば買いたいと思っています。

買い逃しても良ければ、待ちも良いでしょう。

書込番号:13502688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/15 15:12(1年以上前)

もう下がらないでしょう。今はC3が出てC3も安くなっていますからね。

書込番号:13502874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2011/09/15 15:16(1年以上前)


m-Kamiyaさんのいわれているように買い逃しますよ

この機種がいいというなら1千円、2千円ケチらないで買いましょうよ!

下手すればもっと高くつく場合だってあるんだから…

書込番号:13502890

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2011/09/15 15:25(1年以上前)

買い逃しそうですか。そうなったら諦める覚悟でもう少し待ちたいと思います。

C3がIPSなら狙いますが、私が欲しい22インチか24インチでIPSってなかなか無いんですよね。

書込番号:13502926

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/09/15 21:07(1年以上前)

>そうなったら諦める覚悟でもう少し待ちたいと思います。

その判断なら他人がとやかく言う筋合いは無いので。


>私が欲しい22インチか24インチでIPSってなかなか無いんですよね。

今年発表の22〜24インチモデル内でIPS液晶採用機は、東芝のREGZAのみです。
(LGのパネル採用と思われる)

日立は、小型サイズでIPSパネル採用をやめたし。


パナと日立は、パナソニック液晶ディスプレイ(旧IPSアルファ支援会社)のIPS-αパネルを採用していたはずですが、裏でどの様な動きが有ったのか不明ですが、小型サイズ(19〜26インチ)では、日立が採用をやめ、パナはX3/C3で普通?のIPSパネルにした上で22インチモデルをやめました。

今年のモデルで言えば、IPS-αは32インチ以上のみ。
小型サイズのIPS-αは、今後無くなると心配しています。


書込番号:13503999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


泰ゾーさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/23 12:27(1年以上前)

池袋のビッグカメラ・アウトレットで20〜26型の液晶TVを探そうと・・・
100台限定のはずの、BELSON?? 22型 \19800 が1ヶ月前から売れ残り・・
日本製と比べ明らかに画像が甘い!!
ただ、今月中に1台調達する必要があり・・・
で・・今日朝10時30分池袋まで。
あっちゃ〜!! 同じ\19800 でPanasonic製のTH-L22C2 本機が10台限定販売!!
9/23(金)本日の限定特価品です!
開店時間とっくに過ぎてるし・・・
TV売場には跡形もなく・・・
が・・・ここでオジサマの本領発揮!
「とりあえず聞いてみる!!」

結果、「限定数は終了したが、若干の入荷が別にあり、お届けでなら同価で!」
と、コソっと教えてくれた。
配送料は別に\500。 月曜日の到着予定。
・・・
歳の功です!! ズーズーしぃ?
お近くにお住まいなら、まだ間に合うかも?

書込番号:13537106

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2011/10/04 21:44(1年以上前)

19800円とは羨ましい値段です。が池袋は遠いですし、まだ就職先が見つかりません。

ここでの最安値が2万5千円台まで下がってきて買いたい気持ちも募る一方ですが、現実は厳しいです(面接までは行っても採用ならず…です)。

書込番号:13583456

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2011/10/07 16:03(1年以上前)

23019円まで下がりました。ビックリです。

イケデンってお店の値段ですが、評価が低すぎて心配です。
どなたかこのお店に付いての情報をお持ちでしたら教えてください。

書込番号:13594311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L22C2 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32C2 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32C2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-L32C2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング