『画質は?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-L32X2 [32インチ]

半光沢パネルの「新IPSαパネル」やコントラストAIを搭載したデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X2 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のオークション

『画質は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X2 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画質は?

2010/04/21 21:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X2 [32インチ]

スレ主 ぴるるさん
クチコミ投稿数:133件

田舎に住んでいますので、家電店でメーカー間の画質の違いを比較することが不可能です。
こちらの商品を某家電量販店に電話注文を入れたのですが、いろいろな質問をしていると、パナソニックは「黒が強い」と言われました。

パナソニックはプラズマTVは優秀だが、液晶TVならパナソニック以外のほうが良いのでは・・とのこと。
液晶TVは、ソニーやシャープアクオスや東芝レグザのほうがお勧めと言われました。

黒が強いというのは、本当でしょうか。

書込番号:11263704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/04/21 21:43(1年以上前)

最近、TVのCMでアピールしてますね。黒

書込番号:11263812

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/23 05:36(1年以上前)

ど素人の意見ですが…
隣のREGZA 32A950Sと見比べました。
クッキリ感(コントラスト?)はビエラが一番ですかね。
液晶の画質にイマイチなじめない私にとって
クッキリ感は譲れません。
斜めから見ても白っぽく見えないのが気に入り
購入の筆頭候補です。
出来ればワンランク上?のVIERA TH-L32G2が
欲しいですが倍速液晶:Wスピードの
取捨次第で思案中です。



書込番号:11269533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/23 06:06(1年以上前)

ごめんなさい「黒」について書き忘れました。
確かに「黒が強い」印象は受けましたが
気にならない程度、逆に重厚感が良いです。
隣りのレグザと見比べ、レグザは明るさを
強調し過ぎているのでは?位に感じました。

書込番号:11269545

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴるるさん
クチコミ投稿数:133件

2010/04/23 16:08(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
量販店の指摘はマイナーではないようで安心しました。
D2が23日に発売されましたね。
LEDバックライトで省エネ、加えて倍速画面ですが、価格が高めのようです。

書込番号:11270918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X2 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X2 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-L32X2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング