『チャンネルロックされてしまいます』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-L32X2 [32インチ]

半光沢パネルの「新IPSαパネル」やコントラストAIを搭載したデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X2 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のオークション

『チャンネルロックされてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X2 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

チャンネルロックされてしまいます

2011/07/19 22:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X2 [32インチ]

クチコミ投稿数:6件

この機種の前世代のTH-L32X1なのですが、特定の番組が始まるとチャンネルロックされてしまいます。
ディーガ(DMR-BW690)と接続しており、その番組は以前「録画予約(毎週)」しておりましたが現在は録画予約も「見るだけ予約」もしておりません。
チャンネルを変えようとすると「予約を中止しますか?」という旨のメッセージが出ます。
最初の頃は「まぁ中止すればいいや」なんて軽く考えていましたが、毎週毎週同じことの繰り返しで我慢できなくなった次第です。
どなたか解除方法をご存知ないでしょうか?

書込番号:13273098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/19 22:45(1年以上前)

レコーダーとのビエラリンク機能を両方で切ってみてはいかがですか?

書込番号:13273167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/07/19 23:54(1年以上前)

配線クネクネさん レスありがとうございます
今度その番組が始まる前にやってみます。

それにしても以前の予約設定が残った状態なのでしょうか?
予約確認でみると残っていないのですが・・・

書込番号:13273508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/20 09:35(1年以上前)

ここ1ヶ月以内だと思うけどパナのリンク機能には問題がある
という書き込みが口コミ内の書き込みにありました。
(ちなみに両親がパナ派でP42S3とレコーダーのBR585
を購入したけどリンク失敗で予約がうまくいかないと嘆いてました。)
もし正常化するようならHDMIリンク機能を外した関係で
テレビ側の番組表からの予約に関しては諦めてレコーダーを
立ち上げてレコーダー側の番組表で予約する癖を付けた方が
いいですよ。

書込番号:13274448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/07/20 21:43(1年以上前)

配線クネクネさん 情報ありがとうございます。
同じメーカーだから万全という訳ではないのですね

書込番号:13276752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X2 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X2 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-L32X2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング