『dinho』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:1000W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:175x200x119mm 重量:3.2kg CP-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CP-1000の価格比較
  • CP-1000のスペック・仕様
  • CP-1000のレビュー
  • CP-1000のクチコミ
  • CP-1000の画像・動画
  • CP-1000のピックアップリスト
  • CP-1000のオークション

CP-1000ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • CP-1000の価格比較
  • CP-1000のスペック・仕様
  • CP-1000のレビュー
  • CP-1000のクチコミ
  • CP-1000の画像・動画
  • CP-1000のピックアップリスト
  • CP-1000のオークション

『dinho』 のクチコミ掲示板

RSS


「CP-1000」のクチコミ掲示板に
CP-1000を新規書き込みCP-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

dinho

2011/09/05 13:08(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > CP-1000

スレ主 dinhoさん
クチコミ投稿数:1件

買う前にきよつけて下さい、このケースだけ入る■Antec製ケース Twelve Hundred、P183、P193、DF-85専用に設計。
私の方、買ったけどちゃんと見なかったから。今はこの電源持っているけどどうしたらいい、分からないですね。悔しいですね。。。

書込番号:13461933

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/09/05 13:26(1年以上前)

対応するケースを買えば、使えるでしょう、

それと、スレッドタイトルに、自分のハンドルネームとは、
タイトルは分かりやすく書きましょう。

書込番号:13461981

ナイスクチコミ!0


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2011/09/05 13:48(1年以上前)

結局使ってないんでしょ。
自分のミスを棚に上げて、評価に悪はないでしょ。
買う前にスペックぐらい確認しましょう。

書込番号:13462049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/09/05 15:18(1年以上前)

無理にPCケースに入れる必要はないですが。
外部において引きこむとか、まな板仕様にするとか。

評価は「悪」でなく「質」「他」だね。
製品が悪いのではなく、購入した自分が悪いのだから

書込番号:13462273

ナイスクチコミ!3


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2011/09/05 18:39(1年以上前)

タイトル: (悪)dinho のとおり あんたが悪い。

書込番号:13462792

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > CP-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
専用電源とありますが"V3"は使えるのでしょうか? 3 2012/02/07 21:08:26
グラボ増設したら 1 2011/11/28 13:34:27
dinho 4 2011/09/05 18:39:29
組んだらケムリがぁ〜 9 2011/01/16 21:08:03
初自作です。 3 2010/11/23 8:39:41
CP-850 nineのケースに・・ 4 2010/05/12 23:05:46
この構成でこの電源は大丈夫でしょうか 9 2009/10/11 14:48:32
試しにOCCT(5V表示無し) 2 2009/06/25 1:09:27
購入 0 2009/05/10 19:45:20
ジャストシステム安すぎますね 2 2009/03/29 4:27:44

「ANTEC > CP-1000」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

CP-1000
ANTEC

CP-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

CP-1000をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング