『ライブアルバムの曲間について』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

DEH-P650

アドバンスド・サウンドレトリバー/Power MOS FET 50W×4chアンプ/ミュージックブラウザ/有機ELディスプレイを搭載したCD/USB/チューナー対応1DINメインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P650のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P650の価格比較
  • DEH-P650のスペック・仕様
  • DEH-P650のレビュー
  • DEH-P650のクチコミ
  • DEH-P650の画像・動画
  • DEH-P650のピックアップリスト
  • DEH-P650のオークション

DEH-P650パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • DEH-P650の価格比較
  • DEH-P650のスペック・仕様
  • DEH-P650のレビュー
  • DEH-P650のクチコミ
  • DEH-P650の画像・動画
  • DEH-P650のピックアップリスト
  • DEH-P650のオークション

『ライブアルバムの曲間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P650」のクチコミ掲示板に
DEH-P650を新規書き込みDEH-P650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ライブアルバムの曲間について

2010/04/25 18:49(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P650

スレ主 red240sさん
クチコミ投稿数:68件

HDDにwav形式で取り込んで聞いています。
ライブアルバムの場合、CDでは曲間がノンストップで繋がっていますが、リッピングしてHDDに書き込むと、どうしても曲間にコンマ何秒かの途切れが出来てしまいます。

何か良い解決方法をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

書込番号:11280107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2010/04/25 19:31(1年以上前)

鰤こんばんわです^^。

そーなんですよねー^^;、
ライブじゃ無くても曲繋がってる場合の楽曲等は、
CDの場合気にならないのにWAVにすると顕著に出ますよねー^^;。

最初はリッピングエラーかと思って何度遣っても同じだし、
CD聞き直したら明らかに繋がり具合が良いしで^^;w。

特にσ(・_・)みたくボリュームレベル55前後位で聞いてると、
そのコンマ数秒は気になります^^;w。

んーでどーしてるかと言うと・・・放置^^;(爆)。

ですけどリッピングソフトの設定欄で、
曲の先端・曲の末端の無音領域を記録しないって所等で、
気にならない様に出きるん鴨ですねー^^?♪。。。
(試しては居ませんが)

書込番号:11280269

Goodアンサーナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2010/04/25 21:38(1年以上前)

カーオーディオに限らず、デジタルオーディオプレイヤー全般に、曲間がつながっている音源をギャップレスで再生できるものは、未だに少ないですね。iPod だってギャップレス再生ができるようになったのは 2006 年秋以降の機種からですし、WMP がギャップレス再生に対応したのも WMP10 からだったような記憶があります。

ライブ盤なんかでは、iPod を使うのが一番簡単な解決方法かもしれません。スタジオアルバムなんかで、数曲がつながっているという場合は、つながっている複数の曲を1ファイルにリッピングするば OK です。複数トラックを1ファイルでリッピングできないソフトの場合は、WAV でリッピングして WAV エディタで結合ですね。
MP3 なんかの場合、無圧縮 ZIP でまとめる方法がよく紹介されていますが、P620 で試した範囲では、全く何の役にも立ちません。というか、曲間にノイズが入って返って悪くなります。

書込番号:11280802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 red240sさん
クチコミ投稿数:68件

2010/04/26 00:26(1年以上前)

ああ、正に期待通りに天使な悪魔さん、OhYeah!さんに来て頂いて光栄です。

でも、このお二方をもてしてもこればっかりは仕方ないのですね。ならば諦めがつきます。
確かに、敢えてCDでというのは考えましたけど、敢えてipodというのは思いつきませんでしたね。それはそれで解決かも。(そう、ipodも昔はダメでしたね。)

ありがとうございました。

書込番号:11281757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スティングレーTへの取り付け 2 2012/05/16 16:21:44
iPhone4S(iOS5) 0 2011/11/04 1:10:56
フォルダ間のランダム再生について 0 2011/09/25 22:25:40
ipod接続 3 2011/12/16 9:37:01
CD 1 2011/06/07 20:32:37
DEH-P650「至急お願いします」 2 2011/06/07 13:08:00
至急返信お願いします。 2 2011/06/07 11:02:18
WMP同期について 2 2011/06/04 8:36:31
FMラジオの受信について 3 2011/05/05 10:22:17
満足 0 2011/04/10 20:41:05

「パイオニア > DEH-P650」のクチコミを見る(全 787件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P650
パイオニア

DEH-P650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

DEH-P650をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング