『DEH-P650を買うにあたって』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

DEH-P650

アドバンスド・サウンドレトリバー/Power MOS FET 50W×4chアンプ/ミュージックブラウザ/有機ELディスプレイを搭載したCD/USB/チューナー対応1DINメインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P650のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P650の価格比較
  • DEH-P650のスペック・仕様
  • DEH-P650のレビュー
  • DEH-P650のクチコミ
  • DEH-P650の画像・動画
  • DEH-P650のピックアップリスト
  • DEH-P650のオークション

DEH-P650パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • DEH-P650の価格比較
  • DEH-P650のスペック・仕様
  • DEH-P650のレビュー
  • DEH-P650のクチコミ
  • DEH-P650の画像・動画
  • DEH-P650のピックアップリスト
  • DEH-P650のオークション

『DEH-P650を買うにあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P650」のクチコミ掲示板に
DEH-P650を新規書き込みDEH-P650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DEH-P650を買うにあたって

2010/12/21 22:38(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P650

スレ主 schwarz3rdさん
クチコミ投稿数:5件

今自分は、三菱のシャリオグランディスに乗っているのですが、
10年近く前の車種で古いのですが、対応はしているのでしょうか?

あと、車種問わず、購入された方は自分で取り付けるのでしょうか。
取り付けは車に知識があまりない者にとってもできるのでしょうか?
できた方がいらっしゃるのなら、自分で試しに取り付けたいのですが…

書込番号:12401093

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2010/12/21 23:17(1年以上前)

問題なく付くと思います。

パネルの外し方さえ判れば、ドライバーだけで作業できます。
外し方判らなければディーラで聞いてください。

書込番号:12401337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/12/21 23:25(1年以上前)

デスクトップパソコンのDVDドライブやブルーレイドライブ等が5インチフロッピー
ドライブを元にした5インチベイで作られているように、カーオーディオのほとんどが
DINという規格で作られています。

元のクルマに従来のオーディオ機器を外した場合を含めて1DINのスペースが空いて
いれば取り付けられますが、ハーネスと呼ばれる車種専用の配線キットが必要な場合も
あります。取り付けは買ったお店で行なうのが無難ですし、通販で購入の場合は電装屋
か整備工場に依頼するのが無難だと思います。

書込番号:12401387

ナイスクチコミ!0


スレ主 schwarz3rdさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/21 23:39(1年以上前)

>>CBA-CT9Aさん
>>じんぎすまんさん
返信ありがとうございます。
やはり知識ない私なら頼んだ方が無難ですよね。
参考になりました。
ありがとうございます!

書込番号:12401477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/12/22 05:03(1年以上前)

シャリオグランディスと言う事は・・・
N84WやN94W等ですよね?
今付いてるオーディオは何ですか?
MMCS等のメーカーオプションなら一応不可です
完全に不可な訳ではありませんが・・・

書込番号:12402226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スティングレーTへの取り付け 2 2012/05/16 16:21:44
iPhone4S(iOS5) 0 2011/11/04 1:10:56
フォルダ間のランダム再生について 0 2011/09/25 22:25:40
ipod接続 3 2011/12/16 9:37:01
CD 1 2011/06/07 20:32:37
DEH-P650「至急お願いします」 2 2011/06/07 13:08:00
至急返信お願いします。 2 2011/06/07 11:02:18
WMP同期について 2 2011/06/04 8:36:31
FMラジオの受信について 3 2011/05/05 10:22:17
満足 0 2011/04/10 20:41:05

「パイオニア > DEH-P650」のクチコミを見る(全 787件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P650
パイオニア

DEH-P650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

DEH-P650をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング