『ファンの色について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:600W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm 重量:2kg MODU87+ EMG600AWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MODU87+ EMG600AWTの価格比較
  • MODU87+ EMG600AWTのスペック・仕様
  • MODU87+ EMG600AWTのレビュー
  • MODU87+ EMG600AWTのクチコミ
  • MODU87+ EMG600AWTの画像・動画
  • MODU87+ EMG600AWTのピックアップリスト
  • MODU87+ EMG600AWTのオークション

MODU87+ EMG600AWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月 9日

  • MODU87+ EMG600AWTの価格比較
  • MODU87+ EMG600AWTのスペック・仕様
  • MODU87+ EMG600AWTのレビュー
  • MODU87+ EMG600AWTのクチコミ
  • MODU87+ EMG600AWTの画像・動画
  • MODU87+ EMG600AWTのピックアップリスト
  • MODU87+ EMG600AWTのオークション

『ファンの色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MODU87+ EMG600AWT」のクチコミ掲示板に
MODU87+ EMG600AWTを新規書き込みMODU87+ EMG600AWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの色について

2011/09/12 22:13(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > MODU87+ EMG600AWT

スレ主 ashu-raさん
クチコミ投稿数:8件

一年ほど前にPRO87+ EPG600AWTを購入したときは
ファンの色が金だったのですが
これのファンの色って何色なんでしょう?

ネット通販等覗くと 金だったり灰色?だったりしてるので
違う物を注文してるのかと気になりまして・・

つたない文章で 申し訳ないですが
お願いします

書込番号:13492400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2011/09/12 23:09(1年以上前)

MODU87+もPRO87+も、金色ですy
電源ケーブルがプラグインか否かの差ですね。ファンは同じ

書込番号:13492728

ナイスクチコミ!1


スレ主 ashu-raさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/12 23:19(1年以上前)

携帯からすいません

パーシモン1Wさんどうもでした
通販サイトで金色じゃない写真を貼ってても
金色のが届くわけですか
2種類あって紛らわしい…
ありがとうございました

書込番号:13492784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/09/12 23:21(1年以上前)

灰色のファン、というのは多分これ

PRO87+ Lot 6 EPG600AWT Lot 6
http://kakaku.com/item/K0000263570/

書込番号:13492793

ナイスクチコミ!1


スレ主 ashu-raさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/12 23:26(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん
どうもです
その写真がツクモとかアマゾンにでてくるので悩んでました
ケースに入れるから 色はかまわないんですが
違う品物くるとイヤだったので…

ありがとうございました

書込番号:13492816

ナイスクチコミ!0


スレ主 ashu-raさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/12 23:34(1年以上前)

グットアンサーが選べなくなりました

ツノが付いてる赤いヤツさん
すんません…

お二方 心のつかえがとれました
購入してみようと思います
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:13492870

ナイスクチコミ!0


SonicX3さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/19 15:09(1年以上前)

私が最近買ったものはファンが灰色でした・・・残念。
ロットによって外観に違いがあるっぽいですねぇ。

ちなみに買った店はパソコン工房です。

書込番号:13785688

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2011/11/19 20:27(1年以上前)

ショップによってはLot 6の有無を関係なく扱う店もあるようです。
現行品はLot 6の方ですので、そちらが来る可能性は高いでしょう。

書込番号:13787073

ナイスクチコミ!0


SonicX3さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/19 23:33(1年以上前)

なるほど、Lot6でない(=金色ファンの)MODU87+ は
現在入手困難と考えた方が良さそうですね。
なんせショップのウェブページじゃ
見分けが付きませんからw

どうしても金色ファンのがほしい人は
パーツショップを歩いて回って
現物を見るしかなさそうです。

書込番号:13788044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > MODU87+ EMG600AWT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに電源容量不足か? 13 2012/04/06 19:39:27
windowsの起動 2 2012/01/28 14:41:24
ATX電源のメインケーブル 6 2012/01/22 12:45:20
安定化電源の利用 20 2011/12/24 15:51:55
ファンの色について 8 2011/11/19 23:33:55
ケーブル扱いについて 9 2011/06/22 9:54:14
LEPA G900-MAと比較 2 2011/05/16 2:38:56
故障でしょうか? 1 2011/02/13 0:03:22
800Wと900Wの差 4 2011/01/02 11:26:36
CPU周りの+12V出力について 4 2010/12/18 8:17:57

「ENERMAX > MODU87+ EMG600AWT」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MODU87+ EMG600AWT
ENERMAX

MODU87+ EMG600AWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月 9日

MODU87+ EMG600AWTをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング