『どちらが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

iVIS HF M31

こだわりオート/新・手ブレ補正“パワードIS”/タッチ追尾/光学15倍ズームレンズなどを備えたフルHD対応デジタルビデオカメラ(動画有効画素数299万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:299万画素 iVIS HF M31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M31 の後に発売された製品iVIS HF M31とiVIS HF M41を比較する

iVIS HF M41
iVIS HF M41iVIS HF M41

iVIS HF M41

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M31の価格比較
  • iVIS HF M31のスペック・仕様
  • iVIS HF M31のレビュー
  • iVIS HF M31のクチコミ
  • iVIS HF M31の画像・動画
  • iVIS HF M31のピックアップリスト
  • iVIS HF M31のオークション

iVIS HF M31CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • iVIS HF M31の価格比較
  • iVIS HF M31のスペック・仕様
  • iVIS HF M31のレビュー
  • iVIS HF M31のクチコミ
  • iVIS HF M31の画像・動画
  • iVIS HF M31のピックアップリスト
  • iVIS HF M31のオークション

『どちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M31」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M31を新規書き込みiVIS HF M31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらが良いでしょうか?

2010/03/08 08:32(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M31

スレ主 jizeelさん
クチコミ投稿数:20件

現在、キャノンIXY DV M5を屋内外での動いている犬の撮影(ドッグショー)に使っています。
最近TVをハイビジョンに変えたところ画質の荒さに気がつきました。
PCで見るだけならいいのですが大画面のTVで再生することを前提に
ビデオカメラの買い替えを検討しています。
そこでキャノンのiVIS HF M31とソニーHDR-XR350V,HDR-CX550Vのいずれかでと
考えております。
使用時は3脚で固定です。
室内もビックサイトなどの大きな展示場(ホール)なので明るさもまずまずだと思います。
TVは東芝の「REGZA」PCは「dynabook」でWindous7です。
アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:11052507

ナイスクチコミ!2


返信する
高蔵健さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/08 09:43(1年以上前)

ドッグランを撮るなら絶対にiVIS HFM31でしょう。他社も顔認識、追尾はしますが動物は認識しません。もちろんキャノンも動物の認識はしませんが液晶モニターでタッチ追尾ができますので対処可能です、尚且つキャノンの1番の特徴はオートフォーカスの速さに尽きるとおもいます、ソニーが一とすると二から三のスピードに感じます。ピント合わせのセンサーが二つ内蔵してるのが理由らしいです。動きの速い被写体にはこれは不可欠かと思いますよ。

書込番号:11052677

Goodアンサーナイスクチコミ!2


高蔵健さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/08 09:57(1年以上前)

追加です アイビスに同梱されている編集ソフトはペンティアムで2.4以上 セレロンで3.0GHz以上を必要としていますのでお持ちのパソコンのスペックを確認されたほうがよいかと。http://www.pixela.co.jp/oem/canon/j/で確認できます。

書込番号:11052706

ナイスクチコミ!1


スレ主 jizeelさん
クチコミ投稿数:20件

2010/03/08 14:02(1年以上前)

高蔵 健さま、アドバイスありがとうございます。
早歩きぐらいの早さなのでこの機種でしたら綺麗な画像を期待できそうですね。
PCのCPUはインテルCore2DuoでプロセッサーT8100(2.10GHz)なので
使えますよね。
後はお得に買えそうなお店を見つけたいと思います。

書込番号:11053525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M31
CANON

iVIS HF M31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

iVIS HF M31をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング