『画面のにらつきが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 1月20日 発売

SyncMaster B2430H [24インチ]

ダイナミックコントラスト比70000:1を実現したフルHD対応24型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 SyncMaster B2430H [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster B2430H [24インチ]の価格比較
  • SyncMaster B2430H [24インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster B2430H [24インチ]のレビュー
  • SyncMaster B2430H [24インチ]のクチコミ
  • SyncMaster B2430H [24インチ]の画像・動画
  • SyncMaster B2430H [24インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster B2430H [24インチ]のオークション

SyncMaster B2430H [24インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月20日

  • SyncMaster B2430H [24インチ]の価格比較
  • SyncMaster B2430H [24インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster B2430H [24インチ]のレビュー
  • SyncMaster B2430H [24インチ]のクチコミ
  • SyncMaster B2430H [24インチ]の画像・動画
  • SyncMaster B2430H [24インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster B2430H [24インチ]のオークション

『画面のにらつきが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster B2430H [24インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster B2430H [24インチ]を新規書き込みSyncMaster B2430H [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

画面のにらつきが・・・

2011/04/14 02:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster B2430H [24インチ]

スレ主 papipoxさん
クチコミ投稿数:4件

先日購入したSyncMasterB2430Hと、元々持っていたDELLのE176FP(17インチ・VGA接続のみ)を用いてデュアルディスプレイ環境にしようとしたところ、今回購入したB2430の方だけ画面がちらついて困っています。
試しに解像度を落としたところ、ちらつきは解消されました。しかし、折角購入したので、何としてもフルHD画質で楽しみたいのですが、どなたかご教授お願いできないでしょうか。


環境は・・・

●M/B・・・・ga-g31m-s2l(G31チップセット)
●グラボ・・・・PALIT製 8800GT(DVI2系統)
●プライマリディスプレイ・・・・SyncMasterB2430H(DVI接続)
●セカンダリディスプレイ・・・・・DELL 176FP(VGAを変換コネクタにてDVIに変換)


追記

プライマリディスプレイは同梱されていたDVIケーブルにて接続。グラフィックドライバ、ディスプレイドライバの更新は行い、最新版に入れ替えました。
他の方の解消方法としてあげられているリフレッシュレートをあげる方法も考えたのですが、プロパティからは60GHzで固定されおり、変更はできませんでした。

書込番号:12893917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/14 02:25(1年以上前)

すいません突っ込ませてください
題名が…餃子か!!

書込番号:12893943

ナイスクチコミ!3


スレ主 papipoxさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/14 03:33(1年以上前)

ちらつきです;

書込番号:12893993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/04/14 06:52(1年以上前)

>VGAを変換コネクタにてDVIに変換

があやしいですね。
上位規格から下位規格への変更は問題が無いが、逆の場合は保証機を付ける必要が有ります。

書込番号:12894113

ナイスクチコミ!0


スレ主 papipoxさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/14 12:34(1年以上前)

>きらきらアフロさん

返信ありがとうございます。

コネクタの変換は現状、問題のないセカンダリディスプレイでしているのですが、それでも問題になっている可能性はあるのでしょうか?(デュアルディスプレイにする前からこの変換にてDELのディスプレイは使用しておりました。)
また、これが問題になっている場合、もっとも有効な手段は、やはりVGAとDVIの端子があるグラボを導入することなのでしょうか?
質問ばかりですいません;

書込番号:12894810

ナイスクチコミ!0


スレ主 papipoxさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/19 22:49(1年以上前)

●事後報告

OSをXPから7に入れ替えたところ問題が解決しました

回答していただいた方ありがとうございます。

書込番号:12915260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster B2430H [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster B2430H [24インチ]
サムスン

SyncMaster B2430H [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月20日

SyncMaster B2430H [24インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング