『テレビへの再生』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 2月上旬 発売

Everio GZ-HM570

「Bluetooth無線技術」を搭載し各種対応機器と連携した多彩な撮影を実現するハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:260g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:565万画素 Everio GZ-HM570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-HM570 の後に発売された製品Everio GZ-HM570とEverio GZ-HM670を比較する

Everio GZ-HM670
Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670

Everio GZ-HM670

最安価格(税込): ¥30,000 発売日:2010年12月中旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM570の価格比較
  • Everio GZ-HM570のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM570の純正オプション
  • Everio GZ-HM570のレビュー
  • Everio GZ-HM570のクチコミ
  • Everio GZ-HM570の画像・動画
  • Everio GZ-HM570のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM570のオークション

Everio GZ-HM570JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月上旬

  • Everio GZ-HM570の価格比較
  • Everio GZ-HM570のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM570の純正オプション
  • Everio GZ-HM570のレビュー
  • Everio GZ-HM570のクチコミ
  • Everio GZ-HM570の画像・動画
  • Everio GZ-HM570のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM570のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570

『テレビへの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM570」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM570を新規書き込みEverio GZ-HM570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビへの再生

2011/02/15 05:45(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570

スレ主 himettiさん
クチコミ投稿数:4件

この製品を買ってテレビで再生しました。ちなみに、D端子でつなぐ方法とAV端子でつなぐ方法です。テレビは42型の東芝製です。AV端子だと標準画質ということで、あんまり、きれいではありませんでした。D端子もやってみましたが、画質がそんなにきれいとは思いません。HDMI端子は、ケーブルがないのでやっていません。HDMI端子だと、とてもきれいに映るのでしょうか?私は初心者でそんなに画像に凝っているわけではないのですが、思った画像と違うのでちょっとがっかりしています。どなたか教えてくださると助かります。よろしくお願いします。

書込番号:12658060

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2011/02/15 08:37(1年以上前)

D端子とHDMI端子との明確な画質差は感じなくて普通かと思います。

ただし、TV側での設定ミスがないことが条件になりますので、ご確認ください。

また、そのビデオカメラを屋内で使っていませんか?
明るい日中屋外で撮影してみてください。

書込番号:12658317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/02/15 15:10(1年以上前)

D端子接続についてですが、テレビのD端子がD3以上に対応していてカメラ側のコンポーネント出力設定がD1なら、カメラの設定をD3に設定すれば画質が改善すると思います。
一度設定を確認されてみてはどうですか。

設定は
メニュー→接続設定→コンポーネント出力
で変更できると思います。

書込番号:12659632

ナイスクチコミ!0


スレ主 himettiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/15 21:19(1年以上前)

やっぱりHDMI端子がいいのですね!ありがとうございます。ちなみに、室内で撮りました。
室内はやっぱりいまひとつなのですね。ilka さんもどうもありがとうございました。昨日、
テレビのD端子が4だったので、コンポーネント3に設定してみたのですが、今一つの映りでした。
一度、室外で撮ってみないと本当のよさはわかりませんね・・。
どうもありがとうございました!

書込番号:12660963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が真っ暗。FPC断線→修理でにんまり。 1 2023/02/23 19:37:07
バックアップ 10 2016/12/27 7:47:35
まとめてDVDへの保存 4 2014/08/25 9:22:49
頭出しについて。 0 2013/11/28 19:20:29
ブルーレイディスクレコーダーへの保存 10 2013/09/01 14:50:49
液晶モニターについて 5 2017/09/24 22:38:45
USBから電源供給 2 2013/01/22 1:18:51
メモリ残量確認方法 3 2012/11/04 18:10:44
外付けHDDに保存し、PS3で再生していますが・・・ 3 2012/10/18 15:41:26
動画の保存方法 5 2012/08/21 10:32:03

「JVC > Everio GZ-HM570」のクチコミを見る(全 1065件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM570
JVC

Everio GZ-HM570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月上旬

Everio GZ-HM570をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング