『D-B1005K使いやすいですよ!』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA D-B1005K

AEモード/AVCREC/AVCHDに対応したBDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-B1005Kの価格比較
  • VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B1005Kのレビュー
  • VARDIA D-B1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-B1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-B1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B1005Kのオークション

VARDIA D-B1005K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA D-B1005Kの価格比較
  • VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B1005Kのレビュー
  • VARDIA D-B1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-B1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-B1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B1005Kのオークション

『D-B1005K使いやすいですよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-B1005K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-B1005Kを新規書き込みVARDIA D-B1005Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

D-B1005K使いやすいですよ!

2011/02/01 13:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-B1005K

クチコミ投稿数:7件

テレビがレグザなので、
W録画、アナログチューナー付が必要のことからD-B1005Kを利用しています。
D-B1005K、価格COMによると、口コミ悪評ですね?
でも悪いとは思いません。
以前使っていた高機能のRDS1004Kと比べるとシンプルで,使いやすい印象を受けます。
RDS1004Kはあまりに難しく子供にくれました。
難点は遅い(のろま)なことだけかな?
本当に使いやすいです。

書込番号:12590685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/02/01 14:42(1年以上前)

>D-B1005K、価格COMによると、口コミ悪評ですね?

悪評の原因は主にフナイが作っているから(東芝製でないから)
です。
その「がっかり感」から、また機能があんまり
ない為ですから気にする事はないですよ。

>以前使っていた高機能のRDS1004Kと比べるとシンプルで,使いやすい印象を受けます。

そういう人向けですからね。

書込番号:12590886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2011/02/01 15:35(1年以上前)

>D-B1005K、価格COMによると、口コミ悪評ですね?

それはS1004みたいにRD型番の純正機を長年使ってきた人から見たら
D-B1005Kのような船井OEM機はRD型番の純正機と比較して
UIも全然違うし、プレイリスト編集できない
とかで
価格.comクチコミでは、RDファンが落胆したためですよ。

>以前使っていた高機能のRDS1004Kと比べるとシンプルで,使いやすい印象を受けます。

そもそもD-B1005Kのターゲットはビギナー
ですからね。
後は沢山機能付いてても使いこなせないから…って人向けでも
あるかな。

>RDS1004Kはあまりに難しく

東芝機はマニア向けと言われていますからね。

書込番号:12591068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/01 15:48(1年以上前)

>D-B1005K、価格COMによると、口コミ悪評ですね?

それは個々の価値観でしょう

個人的には悪くはないんですが
ただぼくの場合は
今持ってるパナBW730より機能が少ないことを考えると
HDDの容量以外に惹かれる点がないっていうのが現状です

ちなみに型番がRDから始まっていない機種は
すべて東芝純正ではありません(中身フナイ)
したがってD-BZ500も該当します

>以前使っていた高機能のRDS1004Kと比べるとシンプルで,使いやすい印象を受けます。

そのことについては否定しません
ただRDについているようなシンプルリモコンは
ついて欲しかったっていう気もしないでもないですね

>RDS1004Kはあまりに難しく

シンプルリモコンがついてるとはいえ
機能は多いですからねえ…

書込番号:12591103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/02 21:20(1年以上前)

シンプルで使い易いかつリーズナブルで良いと思います。
私の場合は三菱機ですが基本が同じなので(船井)まったりした遅さにはなれました。(笑)
余談ですが、VictorのDVD機(船井OEM)も使ってますが、操作のレスポンスはこちらの方がなぜか速いです。(起動時間が八秒とか)

書込番号:12597254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VARDIA D-B1005K
東芝

VARDIA D-B1005K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA D-B1005Kをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング