『CMカット』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA D-B305K

AEモード/AVCREC/AVCHDに対応したBDレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA D-B305Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-B305Kの価格比較
  • VARDIA D-B305Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B305Kのレビュー
  • VARDIA D-B305Kのクチコミ
  • VARDIA D-B305Kの画像・動画
  • VARDIA D-B305Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B305Kのオークション

VARDIA D-B305K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA D-B305Kの価格比較
  • VARDIA D-B305Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B305Kのレビュー
  • VARDIA D-B305Kのクチコミ
  • VARDIA D-B305Kの画像・動画
  • VARDIA D-B305Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B305Kのオークション

『CMカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-B305K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-B305Kを新規書き込みVARDIA D-B305Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

CMカット

2011/04/14 20:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-B305K

クチコミ投稿数:26件

この機器ってCMカットは出来るんですか?

初歩的な質問ですいません。

書込番号:12896070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/14 20:21(1年以上前)

出来ません。。

書込番号:12896079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/14 20:25(1年以上前)

自動CMカットなら三菱が優秀ですが、パナなどでもチャプター生成されるので、頭出しでのCM飛ばしは可能です。。

本機はチャプター生成もされなかったと思います。。

書込番号:12896090

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/14 20:26(1年以上前)

CMカットは残念ながら出来ません。

書込番号:12896097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2011/04/14 20:34(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、ひろジャさん
アドバイスありがとうごさいます。

三菱がCMカットが優秀なんですね。
いまなら価格も下がってきているからいいかもしれませんね。買い替えの方、考えてみます。

書込番号:12896142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/04/14 20:55(1年以上前)

念のために補足しますが
三菱にある「オートカットi」は

再生時に「CMを飛ばして」再生する機能で
録画時に「CMをカット」しているわけではありません

そもそも「CMをカット」するレコは存在しないので
そこは誤解のないように願いますm(__)m

書込番号:12896248

ナイスクチコミ!5


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2011/04/14 21:00(1年以上前)

なんか面白いやりとりだなぁ・・・

>CMカットは出来るんですか?
”自動でCMカット”できる機種は一切ないし、
”手動でCMカット”なら、すべての機種でできる。

スレ主さんは、自動CMスキップ再生のことを訊いてるのかなぁ?

書込番号:12896271

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/14 21:03(1年以上前)

>そもそも「CMをカット」するレコは存在しないので
そこは誤解のないように願いますm(__)m

でしたね。。
カットとスキップは別物ですからね・・・・

自動スキップなら三菱になりそうですが、それ以外でお勧めはありませんよ。。
ただ、録画、視聴、簡易編集とダビングが出来れば・・・って程度なら良いですけどね。。

書込番号:12896292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/04/14 21:28(1年以上前)

録画したタイトルを編集(部分消去)でなら出来ますよ。
但し自動でCMスキップ再生や、CMや本編を自動で分けるオートチャップター機能は無いです。

書込番号:12896429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/04/14 21:32(1年以上前)

ピスタチオマンさん、

CMカットは手動でなら出来ます。自動では出来ません。

書込番号:12896454

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA D-B305K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA D-B305K
東芝

VARDIA D-B305K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA D-B305Kをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング