『生産完了』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA D-BW1005K

AEモード/AVCREC/AVCHDに対応したVTR一体型BDレコーダー(1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-BW1005Kの価格比較
  • VARDIA D-BW1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-BW1005Kのレビュー
  • VARDIA D-BW1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-BW1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-BW1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-BW1005Kのオークション

VARDIA D-BW1005K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA D-BW1005Kの価格比較
  • VARDIA D-BW1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-BW1005Kのレビュー
  • VARDIA D-BW1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-BW1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-BW1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-BW1005Kのオークション

『生産完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-BW1005K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-BW1005Kを新規書き込みVARDIA D-BW1005Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

生産完了

2010/09/25 04:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-BW1005K

クチコミ投稿数:21件

今日(昨日)量販店で 東芝のブルーレイの新製品が気になり 見ていたら 偶然この機種が処分品になっていて 気なり 最新のカタログを見たら 在庫限り見たいに書いてありましたが もはや 採算合わずで 後継機種は出ないのでしょうか?

書込番号:11964966

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/09/25 07:50(1年以上前)

>もはや 採算合わずで 後継機種は出ないのでしょうか?

自社開発のBDレコーダーが出来たので、その役目が終了しただけです。

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/

書込番号:11965273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/09/25 08:28(1年以上前)

VHS一体型のBDレコーダーは需要が少ないので、他社もラインナップしていないか、
旧モデルを併売しているのが現状です。

徐々にフェードアウトしていくものと思われます。

書込番号:11965379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/09/25 08:32(1年以上前)

VHS一体型の1Tモデルは値段が高いのでもう作らないかもしれませんね
320Gタイプが500Gになるのもそう遠くないでしょう。

書込番号:11965394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/09/25 12:19(1年以上前)

皆さん ありがとうございます そうですよね 確かに BDの3INは値段の問題もありますし 需要と供給の問題あるしDX(FUNAI製)から BDの自社製品に なったのは 嬉しいのですが 1TB で VHS BD HDDと言う 貴重なモデルだけに残念ですね 500G HDD BD WチューナーWREC で 再度 発売して欲しいですね VHSメカ以外は 自社で簡単モデルを 作って欲しいですね 今更ながら個人的には S-VHS使用可能トリプル録画とか作ってくれたら 面白いかも

書込番号:11966335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:38件

2010/09/25 16:11(1年以上前)

VHS機能が欲しければVHS単体を買った方がいいと思います。6,000円位で買えるので。

一体型は場所は取らないのでいいかも知れませんが、別に購入した方がBD/DVDレコの選択範囲が広がります。

書込番号:11967299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA D-BW1005K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA D-BW1005K
東芝

VARDIA D-BW1005K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA D-BW1005Kをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング