『取り込みが難しい?』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

EXILIM G EX-G1

耐衝撃/防水/防塵性能を備えた薄型デジタルカメラ(1210万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM G EX-G1の価格比較
  • EXILIM G EX-G1の中古価格比較
  • EXILIM G EX-G1の買取価格
  • EXILIM G EX-G1のスペック・仕様
  • EXILIM G EX-G1の純正オプション
  • EXILIM G EX-G1のレビュー
  • EXILIM G EX-G1のクチコミ
  • EXILIM G EX-G1の画像・動画
  • EXILIM G EX-G1のピックアップリスト
  • EXILIM G EX-G1のオークション

EXILIM G EX-G1カシオ

最安価格(税込):¥31,680 (前週比:-320円↓) 発売日:2010年 1月29日

  • EXILIM G EX-G1の価格比較
  • EXILIM G EX-G1の中古価格比較
  • EXILIM G EX-G1の買取価格
  • EXILIM G EX-G1のスペック・仕様
  • EXILIM G EX-G1の純正オプション
  • EXILIM G EX-G1のレビュー
  • EXILIM G EX-G1のクチコミ
  • EXILIM G EX-G1の画像・動画
  • EXILIM G EX-G1のピックアップリスト
  • EXILIM G EX-G1のオークション

『取り込みが難しい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM G EX-G1」のクチコミ掲示板に
EXILIM G EX-G1を新規書き込みEXILIM G EX-G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

取り込みが難しい?

2012/04/18 23:44(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM G EX-G1

アイポットでないととりこみ出来ず8800円のソフト代が痛いという書き込みを他で見ました

外部メモリーとしてカードが使えますが普通にPCに入れられないのでしょうか
HPにはそのような事は一切書いていませんでしたので教えて下さい

書込番号:14454996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2012/04/18 23:50(1年以上前)

>外部メモリー
>microSDHCメモリーカード、microSDメモリーカード対応

となってますので、普通サイズのSDカードアダプターを使えばパソコン(カードリーダー)に入りますよ。

書込番号:14455022

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/04/18 23:51(1年以上前)

>アイポットでないととりこみ出来ず8800円のソフト代が痛い

何かの勘違いでは。

書込番号:14455027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2012/04/18 23:53(1年以上前)

こんなやつです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0041SF0U2/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_2/377-8974461-7234631?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_r=1QKAGYDHXQ75JNXN2E2K&pf_rd_t=201&pf_rd_p=466449256&pf_rd_i=B000JYVWMC

別途購入しなくても、microSDHCメモリーカードとセットで販売されていたりもします。

書込番号:14455042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2009件

2012/04/19 00:01(1年以上前)

そうですよね、アダプター私も持っていますが普通にPCに入ります

一応そのレビューを貼っておきます
http://joshinweb.jp/camera/7087/4971850493402.html#reviewJump

あと、持っていないので勘違いしていましたが、アイパッドではなくアイフォトと書いてあるようです
どちらも持っていないのでよく違いがわからないのですが
最近アイ○○っていう商品多いですね

水中で使うものにちょっと興味を持っています
水中、埃、衝撃に強いタイプがあれば子供に持たせたいです
そして型落ちで安ければ言う事ないのですが

書込番号:14455074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2012/04/19 00:27(1年以上前)

これは、取説P.148の“パソコンに自動的に画像を保存する/画像を管理する”という項目に、

>Mac OS Xをお使いの場合は、一部のMac製品本体にバンドルされているiPhotoを使って画像ファイルの管理ができます(Mac OS 9をお使いの場合は、市販のソフトをご利用ください)。

と書いてあるため、iPhotoを別途購入する必要があると思われたのでしょうね。
画像を取り込むだけでしたらMacでもiPhotoその他のソフトは必要ありません。(取説P.145)

なお、iPhotoというのは次のソフトです。
http://www.apple.com/jp/ilife/iphoto/

書込番号:14455189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM G EX-G1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM G EX-G1
カシオ

EXILIM G EX-G1

最安価格(税込):¥31,680発売日:2010年 1月29日 価格.comの安さの理由は?

EXILIM G EX-G1をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング