『池袋ヤ○○総本店で』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX550V

1/2.88型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX550Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX550V の後に発売された製品HDR-CX550VとHDR-CX560Vを比較する

HDR-CX560V
HDR-CX560VHDR-CX560VHDR-CX560V

HDR-CX560V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

HDR-CX550VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

『池袋ヤ○○総本店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX550V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX550Vを新規書き込みHDR-CX550Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

池袋ヤ○○総本店で

2010/02/18 20:56(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX550V

クチコミ投稿数:1件

土曜日の幼稚園の発表会で使うために10年前のシャープ液晶ビューカムから
買い換えようといろいろと事前に調べてこの機種に限定してビ○○とヤ○○で
価格調査をしようと思い、仕事帰りによってみました。

家電製品といえばいつもビ○○で買う私ですが、新製品それも明日発売という
ことで値段交渉には渋い感じで今ひとつ濁した感じの価格返答。
明日受け取りたいという気持ちを抑えて・・・・・・
それじゃまぁお隣に聞いてからまたもどって交渉しようかなとお向かいへ。
一発価格が109,800でポイント10%。
正直値段的にはお向かいとあまり変わらない感じ。
ヤ○○ではポイントカードももってないくらい買い物をしたことがないので
その値段じゃお向かいから買うけど頑張れそう?と聞いたら最終的に
102,800 ポイント15%
となったので交渉的にはまだ粘れる感じはあるものの、ここは気持ちよく
決めてきました。
土曜日に使うのが楽しみです。テレコンがほしかったのですが在庫切れとの
ことでお向かいで入手しました。。

書込番号:10962000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/18 21:14(1年以上前)

あのさぁ、伏せ字なんで使ってるの?
意味が有って使ってるの?

文章もなんか、なよなよ、だらだらだし、、
簡潔に、明瞭に! 

書込番号:10962112

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2010/02/18 21:35(1年以上前)

◆無意味な伏せ字はご遠慮ください

伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますので、なるべくご遠慮ください。


ご利用ガイドをよく読んでから投稿しましょう。

書込番号:10962281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/18 21:53(1年以上前)

また意味のない伏せ字を…。

書込番号:10962405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2010/02/18 23:20(1年以上前)

検索用にどうぞ。
価格交渉のいい参考だと思いますけどね。

> 「池袋ヤマダ総本店で」
>
> 土曜日の幼稚園の発表会で使うために10年前のシャープ液晶ビューカムから
> 買い換えようといろいろと事前に調べてこの機種に限定してビックとヤマダで
> 価格調査をしようと思い、仕事帰りによってみました。
>
> 家電製品といえばいつもビックで買う私ですが、新製品それも明日発売という
> ことで値段交渉には渋い感じで今ひとつ濁した感じの価格返答。
> 明日受け取りたいという気持ちを抑えて・・・・・・
> それじゃまぁヤマダに聞いてからまたもどって交渉しようかなとヤマダへ。
> 一発価格が109,800でポイント10%。
> 正直値段的にはビックとあまり変わらない感じ。
> ヤマダではポイントカードももってないくらい買い物をしたことがないので
> その値段じゃビックから買うけど頑張れそう?と聞いたら最終的に
> 102,800 ポイント15%
> となったので交渉的にはまだ粘れる感じはあるものの、ここは気持ちよく
> ヤマダで決めてきました。
> 土曜日に使うのが楽しみです。テレコンがほしかったのですが在庫切れとの
> ことでビックで入手しました。。

書込番号:10962970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/18 23:51(1年以上前)

同一人物と思えるぐらいの浅薄な人が↑いますね。(笑) 同じ駄文を重複するのはやめようね。

書込番号:10963171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2010/02/19 00:01(1年以上前)

伏字過剰反応症候群(笑
駄文駄文って、自分を何様だと思っているのですかね(笑

書込番号:10963228

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:1件 HDR-CX550VのオーナーHDR-CX550Vの満足度1

2010/02/19 00:05(1年以上前)

買いました!ヤマダ池袋総本店に行って買ったと思ったら別館だった。。。のは置いときまして。

お値段はなんと94300円!(ヤマダは普段使わないのでポイントは無し)

もしかしてもっと安くできたのかと疑問を持っています、参考にして下さい。

書込番号:10963265

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:1件 HDR-CX550VのオーナーHDR-CX550Vの満足度1

2010/02/19 00:10(1年以上前)

今気づきました、もっと安くできましたね。失敗しました(悲)

書込番号:10963294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/19 00:27(1年以上前)

いや、駄文貼り付けにウンザリしたなかで濃いビールさんの書き方は好感度高いです。週末、楽しんでください。

書込番号:10963389

ナイスクチコミ!0


Boxsterさん
クチコミ投稿数:47件

2010/02/19 06:22(1年以上前)

濃いビール好きさん 
もっと安く買う方法は?
購入予定ですのでよろしければ教えてください。

書込番号:10963928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:1件 HDR-CX550VのオーナーHDR-CX550Vの満足度1

2010/02/19 09:47(1年以上前)

どもども、ズバリ! 気合いと根性? 

というのは冗談(本当かも)

とりあえず価格コムで書き込みしてくれている人のを見て

はったりかけるのが一番じゃないでしょうか?


となりでXXX円って言ってるとか、

スレヌシの102,800円の15%は実質87,380円でしょう?

これ以下になるか聞いてみればよろしいのでは?

自分はってきり94800円が現在の底値だと勘違いしていたので。

それよりも安い値段でということで94,300円になりました。(悲)

書込番号:10964322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX550V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX550V
SONY

HDR-CX550V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX550Vをお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング