『操作音の調整』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX550V

1/2.88型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX550Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX550V の後に発売された製品HDR-CX550VとHDR-CX560Vを比較する

HDR-CX560V
HDR-CX560VHDR-CX560VHDR-CX560V

HDR-CX560V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

HDR-CX550VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

『操作音の調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX550V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX550Vを新規書き込みHDR-CX550Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

操作音の調整

2010/02/19 08:33(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX550V

スレ主 a3277さん
クチコミ投稿数:34件

小生、パナソニック製を使用していまして、初めてソニー製に浮気しましたが
操作音が大きくて・・・。入・切は出来るようですが、操作音量の調整は
出来ないのでしょうか?教えて下さい。

書込番号:10964118

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/19 22:38(1年以上前)

私も気になったのでマニュアルを一通り読みましたが、できないみたいですね・・・

書込番号:10967136

Goodアンサーナイスクチコミ!4


take0827さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/25 00:04(1年以上前)

操作音の調整は出来ませんが、消音は出来ますよ。
MENU→ほかの項目→音/画面設定→操作音

操作音量の調整でしたら駄目みたいですね。

書込番号:10994322

Goodアンサーナイスクチコミ!2


take0827さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/25 00:06(1年以上前)

あっ、『入・切は出来るようですが、』と書いてありましたね。
すみませんm(_ _)m

書込番号:10994340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2010/02/25 00:13(1年以上前)

自分は一切消音ですよ。
時刻合わせした後は直ぐに消音しようキャンペーン中です。

書込番号:10994375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/25 06:42(1年以上前)

私も、消音派です。演奏会等、演奏前の静かな部分での操作音は非常に気になりますし、同じく録画されている人の迷惑になりますので。以前、曲が完全に終わる前に録画ストップされた人がいて、操作音がしっかり私のカメラに収録されました。携帯電話のマナーモード同様、操作音も消した方がいいと思います。

書込番号:10995085

ナイスクチコミ!2


スレ主 a3277さん
クチコミ投稿数:34件

2010/02/25 08:52(1年以上前)

みなさん。有難うございました。
結論は「入・切」しか出来ない仕様ですね。

書込番号:10995363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX550V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX550V
SONY

HDR-CX550V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX550Vをお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング