『CX550Vの値落ち』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX550V

1/2.88型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX550Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX550V の後に発売された製品HDR-CX550VとHDR-CX560Vを比較する

HDR-CX560V
HDR-CX560VHDR-CX560VHDR-CX560V

HDR-CX560V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

HDR-CX550VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

『CX550Vの値落ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX550V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX550Vを新規書き込みHDR-CX550Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

CX550Vの値落ち

2010/02/22 12:02(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX550V

期待のCX550V、値落ちが結構急ですね。
特に姉妹機のCX370Vに比べるとその幅が大きい。

2月22日の価格comで見ると、約1万円強の違いしかない。
そんなもんなのかなぁ…

本来ならば、約2万円程度の価格差があってしかるべきと考えていたんだが…

これも例の「波打ち騒ぎ」の影響なんでしょうか?
それに、もしメーカー対応がアナウンスされたら、両機の価格差は拡大していくんでしょうか?
あるいは、メーカー対応なしとか…

何とも買い時が難しい商品になってしまいました。

書込番号:10980526

ナイスクチコミ!0


返信する
elranさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:21件 HDR-AX2000 

2010/02/22 13:01(1年以上前)

8万円代に突入しましたね。
仕様を理解して許容範囲ならめちゃくちゃお買い得な気がしてきた。

書込番号:10980769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件

2010/02/22 13:27(1年以上前)

2月19日の発売当初は10万5000円程度だったので、この3日間で1万5000円以上のプライスダウンです。
しかし、単純に喜んでいいのか…

書込番号:10980880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:4件 HDR-CX550Vの満足度1

2010/02/22 15:04(1年以上前)

さすがにお買い得な気がしましたので
89800円で購入してきました。
レイノックスの37mm保護フィルターはケラレなく使用できました。
不具合を承知での購入ですので後悔はしていません。
ソニーから何らかのアナウンスなり
処置があったらラッキーくらいに思っています。

書込番号:10981184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2010/02/22 15:48(1年以上前)

普段使うのに何も困りそうにないけど、不具合があると思うと買い控えてしまいますね。
7万代になったら買おうかな(ありえないけど)

書込番号:10981370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件

2010/02/22 16:03(1年以上前)

7万円台はさすがに…

でも今のペースなら8万5000円台はあり得ます。
価格差ミニマムなら370Vよりも550Vですね。

書込番号:10981420

ナイスクチコミ!0


ronろんさん
クチコミ投稿数:24件

2010/02/22 22:47(1年以上前)

安いですね。
同じ症状が出てるというXRの値段はそんなに下がってないのに…。
3月末に使いたいので、86,000円で指値出しておきたいですw

書込番号:10983549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件

2010/02/22 23:53(1年以上前)

8万6000円台なら3月中旬、8万6000円ジャストなら3月下旬頃でしょうか…
確かにお値打ち価格ですよね。

書込番号:10984070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件

2010/02/23 18:07(1年以上前)

23日一日で一気に1万円も値上がりました。
ちょっと異常な値動きですね。
例の「波打ち」騒動と何か関係があるのだろうか… 

書込番号:10987083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/23 20:00(1年以上前)

本当に分単位で値段が上がってますね。
昨日買っておけば(苦笑)

不具合があって捌こうと思ったけど、
(他をみると)SONYが対応しないらしいから上げてきたのでしょうか??

書込番号:10987622

ナイスクチコミ!1


α-155さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/24 07:34(1年以上前)

安値店の在庫が無くなり、掲載をやめただけでは?

例の、「揺れ」は、
私の用途では特に問題にならないので
買おうと思っているのですが

次の買い時はいつなんだろう。

書込番号:10990263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件

2010/02/24 17:11(1年以上前)

しかし、販売店もしたたかだなぁ…
仕切り値の関係もあるだろうけど…

書込番号:10991990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/24 17:51(1年以上前)

なにがどう、したたかなんでしょう?趣旨不明

書込番号:10992144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX550V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX550V
SONY

HDR-CX550V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX550Vをお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング