『本体98000円ポイント20% @ヤマダ電機LABI池袋』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX550V

1/2.88型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX550Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX550V の後に発売された製品HDR-CX550VとHDR-CX560Vを比較する

HDR-CX560V
HDR-CX560VHDR-CX560VHDR-CX560V

HDR-CX560V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

HDR-CX550VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

『本体98000円ポイント20% @ヤマダ電機LABI池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX550V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX550Vを新規書き込みHDR-CX550Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX550V

クチコミ投稿数:18件

始めて書き込みします。

本日、ヤマダ電機LABI池袋で本体を98千円+ポイント20%で購入しました。
今後、購入される方のご参考になればと思います。
(アクセサリーキットは、現金で13千円でした)

店頭表示価格を覚えていないのですが、11万円台くらいだったと思います。

事前に、同店の大井町LABIに見に行ったところ
表示価格が108千円+ポイント20%の表示でした。

大井町では軽く値段交渉し、10万円+20%は難なく提示して貰ったのですが
 『在庫無しで、入荷に3週間くらいかかると思います』
とのこと。

大井町LABIで聞いた情報では、
 『本日現在、東京地区では総本店(LABI池袋)にしか在庫が無い』
 『仕入れは総本店の方に流れ易いんですよね』
とのことでした。

この情報をもとに、早速、池袋LABIに行って、
大井町LABIの価格情報を提示したところ、冒頭の価格を提示して貰いました。

また、当方、横浜市に在住なので、大井町LABIに行く前に
近隣のヤマダ電機にも行ったのですが、大井町,池袋にはほど遠い価格提示でした。

 テックランドNew港北センター本店
   ⇒ 11万円+ポイント15%の提示
 テックランド綱島樽町店
   ⇒ ↑の価格を提示したところ『無理です』の回答

やはり、LABI店に行くのが手っとり早い印象でした。

また、在庫も限られている様なので、早め購入が良いのかと思います。

価格だけの情報ですが、参考になればと思います。

書込番号:11028233

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/03 20:52(1年以上前)

価格情報としては大変参考になりました。でも、在庫切れが不可思議。 もしかして不具合修正でラインに遅れが生じた?ならば、待てば海路の日和!

書込番号:11028283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:4件 HDR-CX550Vの満足度1

2010/03/04 01:40(1年以上前)

そうなると初期出荷を買った人は不良対応の修理を
受けられそうですね。いいんじゃないですか。

書込番号:11030088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/04 08:16(1年以上前)

卒業式、入学式、控えた今、在庫不足で三週間待ちとは俄かには信じがたいですよね。しかもヤマダはSONYにとっても1、2の得意先ですから最優先で入荷できるはずです。20日過ぎたら700、21出揃うのでヨドバシで訊いてみます。

書込番号:11030567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/05 02:25(1年以上前)

昨日神奈川県、LABI平塚店に行ってきました。
本機種の価格交渉をしましたが、110000円ポイント10%が限界とのことです。
やはり総本店にはかないませんね(^^;
ちなみに昨日の時点では在庫有りと言っていました。
(CX370、CX170は在庫なしで入荷1カ月待ち)

書込番号:11035299

ナイスクチコミ!0


karakalさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/08 09:19(1年以上前)

3/7、YAMADA入間店に行きました。
すぐに必要ではなかったので、「池袋LABIでは・・・・。」と言う価格交渉はせず、
「いくらになりますか?」と聞いたら「ACCTCV7とセットで103千円です。」
とのことでした。

書込番号:11052608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX550V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX550V
SONY

HDR-CX550V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX550Vをお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング