『安く買えるところご存知でしたら』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX550V

1/2.88型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX550Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX550V の後に発売された製品HDR-CX550VとHDR-CX560Vを比較する

HDR-CX560V
HDR-CX560VHDR-CX560VHDR-CX560V

HDR-CX560V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

HDR-CX550VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

『安く買えるところご存知でしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX550V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX550Vを新規書き込みHDR-CX550Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

安く買えるところご存知でしたら

2010/12/06 09:17(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX550V

クチコミ投稿数:45件 BALISCAN 

このビデオカメラを前から購入したくて狙っているのですがなかなか手が出せず、安くなるのを待っていた次第です。
このスレッドにキタムラ天神店で66600円という記事があり その値段なら手が出せると思い、昨日 アチコチの電気量販店に足を運びましたが結果はイマイチ。
しかも 埼玉のキタムラに行きましたが すでに取り扱いはなし。
全店舗の在庫確認をしてもらっても在庫もなし。

そろそろ新機種でるのでしょうか?

年末の旅行に間に合わせられればと思って探しておりますが 価格コムの価格も上昇中であきらめモードです。
現金値引きでお安く買われた方、おいくらくらいでしたか?
参考までにお教えくださるとありがたいです。
よろしくお願いいたします

書込番号:12327744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/06 10:00(1年以上前)

私はケーズデンキで70000円で購入しました。
現金特価ではないので、クレジットカードやEdyのポイントも付いています。
最初は70980円という価格を店員さんが示しましたが、
「もう一声」をお願いして切りのいい数字にしてもらいました。
66000円には届きませんが…。

書込番号:12327864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/06 10:17(1年以上前)

年末くらいを狙うともう少し下がると思います。

書込番号:12327923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:11件 youtube 

2010/12/06 19:44(1年以上前)

いまヨドバシカメラはポイント還元+3%で通常ポイントが26%なので
29%も、、でポイント分を引くと67,000

書込番号:12329714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 BALISCAN 

2010/12/06 20:00(1年以上前)

>つくばんぱくさん
自分もケーズに行ったんですが8万ジャストとか 的外れな答えで え??価格コムでキタムラさんが66600円って店頭にプライス出して売ってるみたいなんですけど って言うと 価格コムは通販店ですから合わせられませんよ!って適当な対応。 
いえいえ クチコミに書いてあった情報で店頭価格のお店の値段なんですけど〜って言うと 時々キタムラさんはおかしな事をしますからね〜と投げやりな答えで終了。
聞いた相手が間違ってました。

>ひろジャさん
なんかそろそろ完売で在庫処分的な存在になってきているので 確かにボーナス商戦が終わる頃に一気に在庫処分価格になりそうな気配ですね。
でも旅行がクリスマスくらいからなので 先に手に入れて使いこなしておきたいのが本音です。

>見切り発車  0 0さん
ヨドバシの情報ありがとうございます。
実質67000円は魅力ですね。
でも 先走るお金がないので先に多くの金額が投資できないので現金値引きが理想なんです。

書込番号:12329788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/12/06 20:05(1年以上前)

こいつは買ったあともカネかかるんだから、そんなにギリだったら買うのやめなよ

書込番号:12329817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:11件 youtube 

2010/12/06 20:07(1年以上前)

現金値引きでピッタリ7でした
、店舗は町田店、在庫は豊富

書込番号:12329822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀座草さん
クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:46件 HDR-CX550VのオーナーHDR-CX550Vの満足度5

2010/12/06 20:36(1年以上前)

5年保証の内容の検討は大事です。
1年過ぎると壊れる確率は高くなります。
メーカー保証が切れた後、液晶が映らなくなったり、センサーにゴミ写りしたりした時に、迅速に修理対応できるかどうかですな。

安く買っても修理代が高ければ、後々出費が重なります。

書込番号:12329967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/07 12:24(1年以上前)

現在検討中で・・・
ヤ○ダは最悪でした。
ケーズデンキ=¥65000円
コジマ=¥66000円

参考までに・・・

書込番号:12332766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/12/07 13:18(1年以上前)

コジマ、ケーズデンキの店舗はどこですか?

書込番号:12332952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 BALISCAN 

2010/12/07 20:16(1年以上前)

>はなまがりさん
確かにギリギリだと後で修理代やオプションやバッテリーなどを買うと結構な出費になりますね。
旅行のチケットなどの費用を先に支出してしまって 今は財布が寂しい状態なのです。
何台もSONYのビデオカメラを乗り継いできて、前回VICTORに浮気しましてやっぱりナイトショットの魅力には勝てませんでした。他社のスローシャッターではコマ数が少なくなって使い物になりませんし。
現行の機種の下位モデルだとナイトショット付いてないのでこれに惹かれております。

>見切り発車  0 0さん
町田店の情報ありがとうございます。
てっきりハンドルネームから茨城かと思ってました。

>銀座草さん
ご指摘ありがとうございます
延長保証は入っておきたいです。
店によって%が違いますけど 修理代を考えると入らなければいけませんね。
前回買ったVICTORのHDD内臓型ビデオカメラは5年保証に入りましたけど 壊れる前に買い替えになりそうです。

>価格帝王さん
一番気になる情報提供ありがとうございます。
すごくお店が気になりますね。
新機種出ればそっちが欲しくなるのが当たり前なんでしょうけど 値下がりした今が買い時という噂も。

>180926LS460さん
気になりますよね。
どこのお店なんでしょう?

余談ですが・・・
HDR-XR550Vも視野に入れていて 以前そちらのスレッドにケーズデンキ荒尾店で62800円で買ったというクチコミがあって それを元にコジマとケーズに足を運びましたが 歯が立たず。
本当なんだか 間違ってCX550をXR550のスレッドに書いたのかわかりませんが 価格コムの情報っていろんな方がいろいろな状況で書かれているので複雑な要素もあってある意味奥が深いですね。
週末 また電器店めぐりしてこようと思います。
以前は自分がお客さんに売る立場だったので 値切るのって結構楽しいのでがんばってみます。
皆様ありがとうございました。

書込番号:12334344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 BALISCAN 

2010/12/07 20:21(1年以上前)

皆様 親切にご解答くださいましてありがとうございます。
購入できるかどうかは 週末の電器店めぐりの結果次第です。
皆様のお持ちのこの機種を手に入れられるようにがんばります。
また ご相談や報告があるときはお世話になりますのでよろしくお願いします。

書込番号:12334373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 BALISCAN 

2010/12/12 18:57(1年以上前)

ようやくCX550Vを納得いく金額で買うことができました。
地元の電器量販店を4軒まわり、本体だけで77000円(ヤマダ)が最安値でした。コジマは85800円ですといわれ、ここに書かれていた情報を伝えても相手にしてもらえませんでした。
郊外店の強みなんですね。

ならば 都内まで足を運ぼうということで 大型の量販店に行きまして交渉しましたら結構いい感じだったのですが在庫切れでした。
2店回りましたが 1店は在庫がないので値段交渉に応じないということで話になりませんでした。
皆様の購入された現金値引き金額では買うことはできませんでしたが、ポイント制のお店で実質ここで出ていないお値段でポイントもつけてもらい安くゲットできました。
ポイントは延長保証とACCTCV7をポイント分で購入できましたのでバッチリです。
激戦区ですから想像付くと思われますが かなり無理な値引き交渉をしたので細かいことは書かないようにさせていただきます。
旅行ギリギリに商品が到着すると思いますがこれで間に合ってよかったです。
皆様ありがとうございました。

書込番号:12357298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/12/12 20:26(1年以上前)

>スレ主へ

具体的な店舗と購入金額はいくらだったのでしょうか。
他の人に購入金額を聞いておいて、自分が買ったときの金額(ポイント、保証有無)、お店を言わないのは非常識です。


そもそも自分の購入金額を書き込む気がないのなら、それはただの自慢、自己満の話だけで全く持って書き込む必要がなく書き込み自体無駄です。
そして、不愉快です。


書込番号:12357677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 BALISCAN 

2010/12/12 22:43(1年以上前)

>ザックルベアさん
ご指摘どおり内容に問題がございました。

書き込んでから食事に出かけてそこでずっと考えておりました。
このスレッドにご親切に書いていただいた方へのお礼を書いたつもりでしたが肝心な価格のことを伏せていたのは間違いでした。

過去の記事を参考にすると、ポイント制では安く買ったほうだと思っておりましたが、実際に家に帰ってからこちらを見ましたら 他のスレッドで61905円で買われている情報もあったので 自分のポイント制のお店で先に出費した情報をのせても価値がないと思って細かく書くのを自粛しておりました。

現金価格で安いところを知りたいと思っておりましたが、実際に現金値引きだとお店ごとにかなり差があるようで 自分も数軒時間をかけて努力しましたが無理だったので「見切り発車  0 0さん」のポイント制のお店に行くしかないと思い、池袋まで向いました。
実際には在庫切れでした。
価格は85800円
ポイント23%です
送料1000円(送料分相殺)

大幅に予算オーバーでした。
ポイントは少なくてもいいので最初の金額を下げてもらうのが当初の目標でした。

かみさんに今月のこづかいを先払いしてもらってどうにか買えました。
よくよく考えますと、延長保証は必要ですし、バッテリーも充電器も必要でしたからその日のうちにポイントでその分も購入できると知り、一気に買う決断につながりました。

現金価格の方とさほど変わらないので良いかと思った次第です。
在庫切れのせいか お店の方は370Vを進めており、よく売れておりました。
ザックルベアさんもこの機種を購入予定ですか?
すでにお持ちですか?
同じ機種をこれから使っていくお仲間として 気分を害してしまいましたがこれからもよろしくお願いいたします。

書込番号:12358506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/12/12 23:00(1年以上前)

金額の書き込みありがとうございます。
大変参考になります。

自分はまだ購入に至っていないのですが、条件させ良ければ購入を考えている次第です。

85800円で23%なら十分安いと思います。
昨日、新宿の3店舗をまわったのですが、具体的な書き込みをするまでもなく条件が悪かったです。
そして、交渉にも全く応じてもらえませんでした。

やはり、池袋かと思いました。。。

年末か年始の新機種発表直前にもう一度いってみるつもりです。
今度はもちろん池袋に。

書込番号:12358613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 BALISCAN 

2010/12/12 23:17(1年以上前)

>ザックルベアさん
ご丁寧に書き込みくださいましてありがとうございます。
やはり同じ機種をねらっていらっしゃる方だからこそ 価格情報は大事なのはこちらも数ヶ月このクチコミの変動を気にしておりましたので同じ心境だと思います。
クチコミの金額は店員さんもあんまり信用してもらえないのが現状ですね。
そんな金額じゃ原価割れですから無理ですって頭下げられて 帰ってください状態の郊外店の対応は頭が固すぎに思えます。
他店の最安値の最新の価格情報などもまったく合っていませんし。
今回の買い物でかなり勉強になりました。
メーカー在庫もすぐにないという答えでしたから おそらく出荷調整しているようにも見えます。
郊外店なら在庫ありましたが店によっては展示すらはずしているようです。
そろそろ店から消えそうですのでお早目の方が安く買えるチャンスかもしれません。
このままスレッドが伸びても皆様に迷惑かかるとおもいますのでこの辺でこのスレッドへの書き込みは終了させていただきます。
皆様ありがとうございました。

書込番号:12358714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/15 16:16(1年以上前)

もうクローズされていますが...購入検討されている方のご参考までに。

昨日、池袋のビックカメラとヤマダ電機(2店)に行きましたが、どこにも在庫がありませんでした。新宿西口のヨドバシカメラでは在庫があり、明日使う予定なので、91000円でポイント26%、カード入会でポイント+1%で購入しました。

良い買い物をしたと思いますが、(一時的かどうかわかりませんが)在庫が少なくなっているようです。

書込番号:12371059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX550V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX550V
SONY

HDR-CX550V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX550Vをお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング