『ご相談です。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『ご相談です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ご相談です。

2010/03/23 19:31(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

クチコミ投稿数:4件

こんばんわ。
表題の件ですが、ビデオカメラ素人ですので相談させてください。
ビデオカメラの購入を考えてるのですが、どれにすればいいか迷ってます。
予算は6万前後で操作が簡単、本体が小さいくて手ぶれがしなくてデザインが良い。
上記のアバウトな条件でわかるか不安ですが、宜しくお願いします。

書込番号:11129976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件 HDR-CX370VのオーナーHDR-CX370Vの満足度5

2010/03/23 19:43(1年以上前)

7万円前後ですが、この機種がおすすめです^^

書込番号:11130013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/23 19:52(1年以上前)

これとは、HDR−CX370Vですか?

書込番号:11130058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2010/03/23 20:20(1年以上前)

ソニーのCX170は全ての条件を満たすと思います。
http://kakaku.com/item/K0000080326/

色も4色から選べて、よいのでは?

書込番号:11130183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/23 21:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
明日、電器屋に行って見てきます!!

書込番号:11130503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2010/03/23 22:07(1年以上前)

CX370と170を比較して。。。
画質の違いもありますが(拘りが無ければ170でも十分ハイビジョンを堪能できるとは思いますが)、一番大きな違いは「370のほうが広角に強い」という点でしょう。370は焦点距離(35mm換算)29.8mmスタート、170は37mmスタートです。この数値が低い方が広角に強い(画角が広い)という事になります。
室内での撮影等 後ろに下がる事ができない状況では特に「広角」に助けられますよ。この違いは店頭でも確認できますので 是非比較してみて下さい

あと違いは
・手振れ補正が370は光学式、170が電子式。共にアクティブモードは搭載してます
・レンズカバーが370はオート、170は手動式。
・光学ズーム倍率は 370が29.8mmからの12倍、170は37mmからの25倍

といった所でしょうか。予算が許せば 私ならCX370のほうを選びます

書込番号:11130836

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング