『秋葉原のヨドバシ』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『秋葉原のヨドバシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

秋葉原のヨドバシ

2010/06/11 10:29(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

スレ主 CRISTALLOさん
クチコミ投稿数:45件

昨日(6/10)、秋葉原のヨドバシにて価格をチェックしたろころ、71,800円+ポイント20%でした。ちなみにヤマダLABIも同じ価格でした。
まずまずのお値段かと思ったのですが、一応ほかのエリアの価格もチェックしてから決めようと思い、昨日は買わずに帰宅しました。今日、どちらかで購入しようと思っているのですが、池袋のビック、ヤマダや新宿など、他店での価格をご存知の方がいらっしゃれば是非教えていただけないでしょうか?
やはり池袋の方がお安いのでしょうかね〜・・・。
ヨロシクお願いします。

書込番号:11480494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件

2010/06/11 11:35(1年以上前)

こんにちは。
私もこの機種を検討していて池袋のヤマダを毎日チェックしています。
昨日までは71800円のポイント20%でした。
(価格交渉前の表示価格です。)

1台だけですがアウトレット品(展示品?)があり
そちらはたしか57800円のポイントなしでした。
(お買い得感ないと思い記憶がちょっとあいまいです。)

書込番号:11480668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/11 12:32(1年以上前)

昨日池袋ヤマダ電機で69800円+20%で購入しました。表示価格は71800円+20%以上となっていました

書込番号:11480845

ナイスクチコミ!0


2000Vさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/11 14:17(1年以上前)

6月5日ですが横浜ビックパソコン館で\69,800、ポイント20%の表示でした。
週末特価だそうです。

書込番号:11481164

ナイスクチコミ!1


TOMBOBさん
クチコミ投稿数:22件

2010/06/11 15:46(1年以上前)

有楽町ビックカメラ
8日時点、価格交渉なしで
\69800 P20%
でした。

書込番号:11481410

ナイスクチコミ!0


de-daiさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/11 16:12(1年以上前)

立川のビックカメラにて
10日現在、緊急値下げと称して69800円のポイント20%還元でした

書込番号:11481482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/06/11 21:28(1年以上前)

本日の11日に池袋のヤマダをみたら
84800円のポイント10%に変わってました!
(昨日は71800円のポイント20%)
何があったのでしょうか????
1台のみアウトレットもおいてあり
57800円のポイント10%でした。

池袋のビックは売り切れでした。
(表示価格は89800円のポイント10%)

他の人の報告にある69800円のポイント20%なら買いではないでしょうか?

書込番号:11482670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/12 01:56(1年以上前)

ちなみに遠く仙台でも71,800円で20%のポイント還元でした。全国的なものでしょうかね。

書込番号:11484005

ナイスクチコミ!0


スレ主 CRISTALLOさん
クチコミ投稿数:45件

2010/06/12 02:24(1年以上前)

ご報告いたします。6月11日(金)午後9時台に池袋LABI総本店にて単刀直入に価格交渉した結果です。まずは結論から。
本体:69,800円+ポイント21%
アクセサリキットACC−TCV7:12,800円+ポイント10%
HDMIケーブル:バッファローBSHDO115BK(ノーマルモデル1.5m):980円ポイントなし。

ちょっと長くなりますが、一応いきさつをお書きします。
お店に到着し表示価格をチェック、こぶたとたぬきさんのおっしゃる通り84,800円でした。あらら〜!失敗したー!この価格では、皆さんからの情報にある最安値に落とすのは無理かも・・とイヤな予感がよぎりました。とは言え、わざわざ池袋まで足を伸ばしたし、閉店まで時間も迫っていましたのですぐさま30代とおぼしき定員さんをつかまえ、変化球なしの直球勝負で交渉しました。『表示価格はちょっと横に置いといて、実際いくらになるの?いい値段を出てくれれば買うつもりで来たので、ちょっと聞いてもらえますか?』と、昨日69,800円+20%で購入した方がいることと、過去にアクセキットを12,800円で購入した方がいる書き込みをプリントして持参し、チラ見せしつつぶつけてみました。
すると『少々お待ちください、ちょっと聞いてきます』とお決まりのパターンでいったん姿を消し、待つこと5分ぐらいでしょうか、再登場、出てきた価格が冒頭の条件でした。私から何も要求しなかったのに1%ではあるもののポイントを上積みしてくれ、引き合いに出した条件より良い数字を向こうから提示してくれましたので、この時点で『じゃ〜決めましょう』と手打ちとなりました。いきなり僕が指値した様な感じだったせいか、話は早かったです。
HDMIケーブルについては、定員さんに『秋葉原の電機街なら900円ぐらいで売っているけど、改めて買いに行くのも面倒だから今買っちゃうので、何か適当なのを見繕ってください』と言ったところ『これでどうでしょう?お値段は980円にしときます』と持ってきてもらった品なので表示価格がいくらかは不明です。内心では1,500円ぐらいの予算でしたので得した気分でした。
支払いはクレジットカードでもポイントの減点もなくOKでした。クレジットのポイントもたまるので一石二鳥です。
延長保証は入りませんでした。
表示価格が高値でも、実際に売買があった数字を引き合いに出せば、その情報を持ってるお客に対しては対応してくれる姿勢の様です。近くに価格コム情報なしに交渉しているサラリーマンさんがおりましたが、どうやらここまでは下がらず買わなかったようです。今の時代、情報武装は値交渉のイロハのイなのでしょうかねぇ〜。
この週末に購入する方も多いのではないかと思い、こんな実績があったことをネタに交渉できるのではないかと長々と書いてしまいました。皆さんからの情報のお陰で納得のいく買い物ができましたので、何か手助けになれば幸いです。
情報をお寄せいただいた皆様、どうもありがとうございました。

書込番号:11484059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/06/12 19:23(1年以上前)

こんばんは。

地方なので情報必要ないかもしれませんが…
カメラのキタムラにて、69800円のアクセサリーキット付き+キタムラなのでスタジオ○○○での撮影料&四つ切り写真1枚無料券+フォトブック1冊無料券+写真20枚焼き増し無料券がついて来る感じですかね!!あとはTポイントが1%!!
小さなお子さんがいらっしゃるならカメラのキタムラはかなりお得な気がします♪

書込番号:11486652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/06/13 14:50(1年以上前)

もう決着している話なのかもしれませんが…
CRISTALLOさんの書き込みを参考に、Labi池袋に行って来ました。
6月13日昼12時ごろ

ビデオ:¥69,800+ポイント21%
アクセサリー:¥12,800(ポイントなし)

で購入しました。
表示は¥84,000+ポイント10%でしたが、「価格ドットコムでは…」
と持ちかけると、アクセサリーのポイント部分以外はそのままの値段
が提示されました。所要時間1分です。
アクセサリーまでは、なかなか値切れないかなと思っていましたが、
あっさりOKでした。

他のお店と比べるとインターネットの書き込みを元に話してくれるのは
池袋(or都心)のすごいところかなぁと思いました。
恩恵を受けましたので、ご報告させていただきました。

書込番号:11490362

ナイスクチコミ!0


mc640さん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/13 15:25(1年以上前)

6/7に購入しましたので報告します。
こちらで安いという情報を元にビック池袋で価格を聞いたところ、69800円+ポイント20%でした。その値段をもってヤマダ電機日本総本店池袋にいったところ、68000円+ポイント21%でした。最安値ではありませんでしたが、もともとでヤマダでの買い物が多い+時間がなかったのでこの条件でヤマダで購入しました。
参考になれば幸いです。

書込番号:11490498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/06/13 18:17(1年以上前)

皆様のお陰で本日ヤマダ池袋総本店で69800円ポイント21%で購入できました。
アクセサリーキットは12800円にして貰えましたが、売り切れであった為
後日同額で売って貰えるとのことなので、また訪問予定です。
交渉前は84800円ポイント20%でしたが、価格。COM事を伝えると
即座に値下げしてくれました。カードでも同額でした。
でも一つ前の書き込みを見ると、68000円もいけたのかな?

書込番号:11491159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/14 11:16(1年以上前)

6月8日ビックカメラで69800円ポイント25%+プレゼント(宝くじ3枚)で購入しました。

書込番号:11494230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング