『どこでのご購入ですが。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『どこでのご購入ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どこでのご購入ですが。

2010/09/11 01:02(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

スレ主 cjjjieさん
クチコミ投稿数:9件

皆さんにお伺いたいです。ネットのお値段は普通の電気屋さんより安いですが、でもなぜ見た所、店頭で買った方が多いようですから、では、よろしいければ、皆さんのご購入した場所を教えて下さい。もし、そのわけも一緒に教えて頂ければと思います。

書込番号:11890946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/11 02:03(1年以上前)

私は基本的にネットでの購入はできるだけ避けるようにしています。
というのも、爆弾引いてしまったら後始末が面倒だからです。

秋葉原に行っていろいろ見て回るのが楽しいので、秋葉原で一番安い所で買うようにしています。

書込番号:11891137

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/11 02:32(1年以上前)

自分もネットの価格は安くて魅力的ですが、高額商品になると外れを引いた時の事を考えると不安なところもあり、家電量販店での購入としております。
購入場所は他でも書き込みしましたが、ビックカメラ渋谷ハチ公口店で価格は8月31日現在で63,800円ポイント20%でした。
値引き交渉はしていません。
長期保証の内容についても他の量販店よりも条件が良さげなのも一つにあがります。

只、次の日からどうやら金額が62,800円ポイント20%に下がったので、ちょっぴり残念でしたが・・・(苦笑)
まぁ良くありがちな事ですけどね☆

書込番号:11891192

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/11 03:14(1年以上前)

ほとんどと言っていいぐらいネットで購入します。
ポイントはいりません。安く買えば浮いたお金は自分の好きなものに利用できます。
ヤマダで利用するのは電池や蛍光灯など、こまごましたものだけです。人気のあるものや新製品などは故障した場合はメーカーのサービスセンターに連絡するとすぐきてくれて無料で修理してくれるものです。保証書も見ません。
今まで1度もトラブルなしです。運がいいのかも。もちろん信頼できそうなところで利用します。

書込番号:11891245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング