『CX370Vのカタログ』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『CX370Vのカタログ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 CX370Vのカタログ

2011/04/27 18:51(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

スレ主 1926さん
クチコミ投稿数:66件

つまらないこだわりですが所有している家電製品は
取説と総合カタログを一緒に所蔵する事にしていますが
CX370Vの掲載されている総合カタログを紛失してしまいました
量販店にはCX560V等の掲載された総合カタログのみ
で古いカタログはおいてありません
どこかのお店に古い総合カタログが残っていないでしょうか?
お心あたりの方がおられましたらご連絡ください

書込番号:12943584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:27件

2011/04/27 19:48(1年以上前)

1926さん こんばんは。

 直接、ソニーに問い合わせてみてはどうでしょうか。

 http://www.sony.jp/support/catalog.html

書込番号:12943776

ナイスクチコミ!0


スレ主 1926さん
クチコミ投稿数:66件

2011/04/28 10:57(1年以上前)

み.ね.こさん
ご連絡有難うございました
ソニーのお客様相談室等へ問い合わせましが生産中止品
なのでカタログ等はないの返事をもらっております

書込番号:12946047

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/04/28 12:40(1年以上前)

紙がダメなら、
これこれこういう事情なのですみませんがPDFだけでも
ダウンロードさせていただけませんか
みたいなお願いの感じもチャレンジしてみるとか。
もちろんSONY愛を訴えながら(^^;

ちなみに田舎の量販店でも見つかりませんでした。
www.systemcast.com/catalog-museum/vc/
ここにある2010年1月のものですよね?

書込番号:12946310

ナイスクチコミ!0


スレ主 1926さん
クチコミ投稿数:66件

2011/04/28 13:26(1年以上前)

う.め.づさん
ご連絡有難う御座いました
変な拘りで機器は処分するまでカタログを保存する
習慣がありますが取説はありますので操作等には
支障はありません 諦める事にします

書込番号:12946445

ナイスクチコミ!1


スレ主 1926さん
クチコミ投稿数:66件

2011/04/29 16:54(1年以上前)

み.ね.こさん
うめづさん
お世話をかけましたが本日ヤマダ電機の千葉県柏 沼南店で
CX370Vの掲載されたカタログがあり手に入れる事が出来ました
色々ご配慮有難うございました

書込番号:12950511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 HDR-CX370VのオーナーHDR-CX370Vの満足度5

2011/04/30 09:58(1年以上前)

1926さん

解決した話題ですが
>変な拘りで機器は処分するまでカタログを保存する
>習慣がありますが
の所にものすごく共感してしまい、嬉しかったのでレスさせて下さい(笑)

自分も全く同じ拘りがあり、カタログ全て保管しております。
新機種に買い替える時に両親に旧機種をあげる事が多いのですが、その時はカタログと一緒に渡しております。
説明書読んでも理解しにくい機種の特徴も、カタログには売り文句としてピックアップされて解り易く紹介されていることが多いので助かってます。

くだらないレスで失礼しました。

書込番号:12953110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:6件 HDR-CX370VのオーナーHDR-CX370Vの満足度5

2011/05/04 00:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Victor SZ3

Victor X3

SHRP HL1

SONY NS9000

1926さん 
やまたつ300さん

横レスですみません。私も共感してしまいました。
私も今まで購入したものや欲しかった製品のカタログは
同じく持っています。今でもニヤニヤしながらたまに見ています。

バブル期に発売したビデオは本当に豪華でしたね。
今見てもカッコイイなぁって思います。
現在動作不能になったバブル期レコーダーですが、
ドラえもんのタイムふろしきがあればキレイに
元にもどるのになぁと本気で思うこともしばしば…。

さていくつか写真をアップしたので拝見してください。
著作権にひっかかるかな?(汗)

こんなのが沢山部屋にあるのでいつかはスキャンして
デジタル化したいと思っています。

横スレですみません(汗)



書込番号:12967741

ナイスクチコミ!0


スレ主 1926さん
クチコミ投稿数:66件

2011/05/04 08:55(1年以上前)

やまたつ300さん
DORAGNFORCEさん
若い方にも同じ様な考えの方がおられる事を知り自己満足しています
1987に孫の誕生を機会に始めたビデオカメラもCX370Vで7台目です
ソニーは機種が変わる度にバッテリー等が変わり流用が出来ず大変です
映像処理の為に2001からPCを始める事になり現在はipodtouchに挑戦中です
年寄りには取説よりカタログの方が役に立つ事もあります
家電製品から車まで保存しているカタログは何冊ものフアイルになっています

書込番号:12968556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2011/05/10 15:22(1年以上前)

先月CX370Vを購入しました。
私もカタログがほしくて近あくのコジマ電気にいったら
新しいものと古いものが一緒にありましたよ!!
ラッキーでした

先月はまだ大量にありましたのでまだあるかもしれません。
ちなみに私は1個だけもらいました。

書込番号:12993622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング