『妥当金額?』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

HDR-CX170

1/4型Exmor RやBIONZを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(32GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:135万画素 HDR-CX170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX170 の後に発売された製品HDR-CX170とHDR-CX180を比較する

HDR-CX180
HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180

HDR-CX180

最安価格(税込): ¥23,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

HDR-CX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

『妥当金額?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX170」のクチコミ掲示板に
HDR-CX170を新規書き込みHDR-CX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

妥当金額?

2010/02/19 17:58(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX170

クチコミ投稿数:3件

この度本機種を購入しました。
下記全て込みで59850円でした。
本体+SONYアクセサリー三点セット(充電器・中容量電池・ポーチ)+5年保障。
この金額は妥当でしょうか?

書込番号:10965879

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件 HDR-CX170のオーナーHDR-CX170の満足度5

2010/02/19 18:19(1年以上前)

zx901jzgteさん

はじめまして。
私はヨドバシカメラで64800円(本体のみ)だったのでポイント10%分を差し引いても
58320円ですからお安く買えてると思います。
妥当か妥当かじゃなくて、その金額で満足できてるかだと思います。

書込番号:10965942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/02/19 19:42(1年以上前)

お得です!

書込番号:10966239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/20 13:50(1年以上前)

相場より安いようで良かったです。
ちなみに感想ですが、軽くてコンパクトで持ち運びが非常に楽です。
現状の欠点といえば、フォーカスがちょっと遅いかな という位です。

書込番号:10969940

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件

2010/02/20 14:25(1年以上前)

jzx901jzgteさん

アクセサリーキットをお買いになられたようなので、お尋ねします。
これのキャリングポーチって、ベルトに通せるような輪は付いていない
でしょうか? また、CX550Vも入る大きさなので、CX170だとちょっと
大き過ぎる感じはしないでしょうか?

ちなみに、私は新淀で本体のみ64,700円+ポイント25%(実質48525円)
で買いましたので、キット込みなら、jzx901jzgteさんの方が安いです。

よろしくお願いします。

書込番号:10970057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/02/21 02:05(1年以上前)

jzx901jzgteの価格情報を参考にさせていただきました。
同様の内容で59640円+ポイント264円で購入できました。
63000円で購入決めかけていたので差額で安い三脚が購入出来そうです。

書込番号:10973605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/21 03:02(1年以上前)

mini*2さん
残念ながらベルトを通す輪はついていません。
手に通すストラップは縫いこまれています。
本機種だと確かにこのポーチだと大きいですね。
中容量電池、ACアダプター、付属のUSB・AVケーブル等全て収まるくらいですから。

madevo1164さん
参考にしていただいて幸いです。
ズームで使用する時は三脚は必要ですので、安く購入できた分が足しになると良いですね。

書込番号:10973740

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件

2010/02/21 10:46(1年以上前)

jzx901jzgteさん

レス、ありがとうございました。
HPの写真をみても分からないので、助かりました。
ベルトを通す輪がないのなら、
私は使わないと思うのでパスですかね。。。

書込番号:10974680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX170」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX170
SONY

HDR-CX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

HDR-CX170をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング