『秋葉原界隈だと7980円が相場 企業努力が足りないですよね』のクチコミ掲示板

2010年 1月14日 登録

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

ATI Radeon HD 5670を搭載したPCI Express2.1 x16バス対応ビデオカード(GDDR5-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/512MB SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月14日

  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

『秋葉原界隈だと7980円が相場 企業努力が足りないですよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:21件

価格コムを含めネット通販だと6000円程度が相場ですが
秋葉原界隈の大手ショップだと7980円が平均でした
大手ショップだから大量仕入れでコスト削減出来るはずなのに
2000円近くも高いとは呆れます

書込番号:12670282

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40441件Goodアンサー獲得:5692件

2011/02/17 23:11(1年以上前)

安いところで買えばいいじゃん。

>大手ショップだから大量仕入れでコスト削減出来るはずなのに
一つの店で、同じビデオカードを何枚仕入れるのか、知っているのかね?米屋じゃあるまいしw

書込番号:12670624

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33836件Goodアンサー獲得:5785件

2011/02/17 23:19(1年以上前)

ネット通販では万引きもありませんし、店舗の規模に対する人員も少なくて済みます。

書込番号:12670689

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2011/02/17 23:21(1年以上前)

仕入価額は取引当事者によってまちまち。
原価が低くても大手だと販売費一般管理費がかさむ、
より多くの利益を上げて株主に配当しなければならない、など

価額構成要素は単純ではないんです。きっと。

書込番号:12670702

ナイスクチコミ!0


tarutoinuさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/17 23:36(1年以上前)

店舗は場所代、人件費等の維持費が多く必要。
ネットでは場所代はそれらがほぼない。
当たり前のことですが・・・。
2000円高くても、場所代で月数十万掛かるのを考えると、逆に安すぎるとも思えます。
企業努力は相当していると考えられます。

書込番号:12670807

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40441件Goodアンサー獲得:5692件

2011/02/17 23:42(1年以上前)

安い店を探すのが価格comではありますが。
こういうことをするショップには嫌悪感しか抱きませんし。
http://kakaku.com/item/K0000080337/pricehistory/

これをみて最安店で買いたいかは、よく考えましょう。
http://kakaku.com/shopreview/1851/Prdkey=K0000080337/

書込番号:12670850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2011/02/17 23:51(1年以上前)

ネット通販では欲しい時にその場で手に入れられないですもん
現物を手に掴んでこそ欲しいって事もあります

商いは安く売れば良いって事ではないですよ
仕事は慈善事業じゃないもの
どれぐらい利益を上げられるかです
近隣の値段を考えお客様がどれぐらいだったら買ってくれるか
そこを見極めて多く利益が出るような
価格設定にするのが経営手腕と思います

書込番号:12670921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/02/18 09:50(1年以上前)

秋葉原に店を構えて商売するのに年間で、どれだけの経費がかかるのか分かったうえでの発言ですか?
最安店は、東京に事務所だけ、物流は、神奈川の倉庫で捌いているようです
比較する条件があまりにも違うような気がしますが・・・

書込番号:12671938

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/18 10:27(1年以上前)

仕事の内容をそのままに自分の受け取る給料を減らす飽くなき努力をしていたら、主張にも信憑が出ますね。

呆れる価格設定の店は無視すればいいじゃん。
しかし無視できないのは、呆れるその店のサービスは、サービスを提供していない店と同じ価格で欲しいという主張なんでしょう。
呆れる性格だな。

書込番号:12672026

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2011/02/18 20:47(1年以上前)

通販の送料や手数料は見ましたか?
最安1位のストームテックだけど、代引きで買った場合は送料本州400円〜(お届け先により異なります)と代引き手数料1260円で、最安じゃなくなりそう。
5950+1260+400?=7610円
2位のPC-IDEAは、平行輸入品も扱っているらしいので代理店保証が受けられないものがあるかも。

この2店除けば約7000円〜になりますね。
気にならない人は買えばいい。

書込番号:12674041

ナイスクチコミ!2


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2011/02/18 21:43(1年以上前)

3割高くても、僕にとっては秋葉原が潰れない方が価値がありますね。

書込番号:12674300

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月14日

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング