『映らない』のクチコミ掲示板

2010年 1月14日 登録

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

ATI Radeon HD 5670を搭載したPCI Express2.1 x16バス対応ビデオカード(GDDR5-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/512MB SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月14日

  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

『映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

映らない

2011/05/27 04:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:72件

クチコミが少ないグラボだったので、こちらで質問させて頂きます。

GTX295を使っているのですが、(TOSHIBA REGZA Z2)をモニターとして使っていて(HDMI接続で)、プライマリにしていたのですが、グラボのドライバを更新しようとドライバをアンインストールしたら何も映らなくなりました。

他のDVI接続のモニターに切り替えても映りませんでした。
何か対策はないいでしょうか?

書込番号:13056366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/05/27 06:04(1年以上前)

他のDVIモニターに繋いで、BIOSのPOST情報が表示されることを確認する。
表示されなくてもビデオカード側のポートを変えるなどして確認する。
BIOSのPOST情報が表示できたら、セーフモードで起動。
ドライバーをインストール。
再起動
普通に立ち上げ。
モニタに表示されることを確認。
REGZAに繋いで表示されることを確認。

こんな感じかな。
使えてたんならBIOSのPOSTまで表示されないことは絶対に無いと思うので、
セーフモードで起動すればドライバーが無くても、標準ドライバーでOS画面の表示が可能なはず。

書込番号:13056419

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/05/27 07:36(1年以上前)

セーフモードでシステムの復元をして再起動(通常起動)してドライバを削除せずインストール
(or DVIかD-sub接続に変えてドライバ削除)。
HDMIだとたまに画面設定を変えたら全く映らなくなるケースがあって厄介です。

書込番号:13056547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2011/05/27 16:06(1年以上前)

>クチコミが少ないグラボだったので、こちらで質問させて頂きます
スレ違いだろ。

ここは、なんでも掲示板じゃないよ。

書込番号:13057803

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33834件Goodアンサー獲得:5784件

2011/05/27 19:13(1年以上前)

どんなに人気のない商品でも、回答してくれる人は大抵答えてくれます。
何故なら個々の商品単位ではなく、ビデオカードとかパソコンのカテゴリーで見ているからです。
今後は人気を気にせずに適切な所に投稿してください。

VGAモードやセーフモードの起動は試しましたか?
インストーラーでドライバーを組み込むには、セーフモードでは無理でしょう。
VGAモードは、ビデオ関係だけセーフモード相当のドライバーで動かすモードです。

書込番号:13058356

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2011/05/27 22:11(1年以上前)

皆さん色々ありがとう御座います。

説明不足でしたが、BIOS POSTすら映りません。
とにかくどんな信号もモニター側には行っていない様です。

書込番号:13059148

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33834件Goodアンサー獲得:5784件

2011/05/28 00:26(1年以上前)

それなら壊れたのでしょう。
何が壊れたかは知りません。
ビデオカードと電源が怪しいですが、それ以外かも知れません。

書込番号:13059830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2011/05/28 02:53(1年以上前)

uPD70116 さん返答ありがとう御座います。

グラフィックカードは他のPCに繋いで確認しましたが映りました。
電源も大丈夫そうです。Windowsが起動している音がしますので。

先日BIOS POSTが出ずにしばらくすると突然Windowsが起動しました、この事から自分なりにマザーボードが悪いのでは?と思うのですが、どうでしょうか?

書込番号:13060179

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33834件Goodアンサー獲得:5784件

2011/05/29 21:21(1年以上前)

Windowsの起動音が出るなら、マザーボードもある程度正常、ビデオカードも他では動く、これでは検証は難しいですね。
もうパーツを交換して様子を見るしかありません。

書込番号:13068393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月14日

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング