『このPCに載せて起動しますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月14日 登録

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

ATI Radeon HD 5670を搭載したPCI Express2.1 x16バス対応ビデオカード(GDDR5-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/512MB SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月14日

  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

『このPCに載せて起動しますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このPCに載せて起動しますでしょうか?

2011/10/26 23:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:3件

現在このグラボを購入しようと考えてます。
載せたいパソコンのスペックが
CPU●Core i5 2400
MB●H61MU-E35 正規代理店品 4526541768002
ケース●Z9-Plus 4560338900671
電源●KRPW-L2-400W 4988755000031
メモリ●PSD34G1333KH
HDD●WD10EALX
となってます。
前まで使ってたパリット製のゲフォ9500GTを載せたところディスプレイが映りませんでした(前まで載せてたPCに載せ変えたら映ったので壊れてはいません

今回これを購入して、載せても大丈夫でしょうか?
初心者な質問ですがよろしくお願いします。

書込番号:13683185

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2011/10/26 23:31(1年以上前)

これを乗せても問題ないはずですが。9500GTでも問題は無いはずですので。まずこちらを解決するのが先かと。
…差し込み不足か接触不良では無いかと思いますが。

モニターへのケーブルをビデオカードにちゃんと挿したかの確認と(オンボードに間違って繋げていないか)。
念のため、9500GTを刺した状態で、オンボードの方にモニターを繋げて、モニターが映つってしまうか(刺したビデオカードがきちんと認識されているのか?)もテストしてみてください。

書込番号:13683231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2011/10/26 23:33(1年以上前)

初期不良でもなければ、まず大丈夫なはずですy

書込番号:13683246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/27 21:47(1年以上前)

お2人ともありがとうございます。
とりあえず、このグラボは載せられるみたいですね。

>>KAZU0002さん
試して確認したことは
グラボを挿してからオンボで映像出力をだし、グラボのドライバを最新にして
デバイスマネージャでグラボを認識してるのを確認しました。
オンボのデバイスを無効にして、グラボから出力を試しましたが何も映りませんでした。
ここからの質問はスレ違いになると思うので、なんでも掲示板で質問しても大丈夫なのでしょうか?
この手の質問の該当場所があれば誘導お願いいたします。

書込番号:13686721

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2011/10/27 23:23(1年以上前)

9500GTで映らない件となると、マザーボードの掲示板が適当でしょう。

一般的手順としては、
1.ビデオカードを挿す。モニターへのケーブルもカードに接続する。
2.起動すれば、自動的にオンボードは無効になる。最小解像度か、OSが持っているドライバが使われる。
3.ビデオカードのドライバをインストールする。

です。
Z68の、オンボードグラフィックも同時に使えるというのは、私はまだ未経験なのですが。BIOSは特に設定しなくてもビデオカードが優先で使われる/オンボードは設定しない限り使えなくなる…というのが普通の動作では無いかと思いますが。
とりあえず、CMOSリセットしてビデオカード経由でBIOSが出るか…あたりから確認を。

書込番号:13687381

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/10/28 20:53(1年以上前)

返事ありがとうございます。

教えてもらったことを試してみて、ダメそうならマザーボードの掲示板にて聞いてみますね。
ありがとうございました。

書込番号:13690803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月14日

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング