『電池消耗について』のクチコミ掲示板

2010年 2月18日 発売

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,315

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのオークション

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000BSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月18日

  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

『電池消耗について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bを新規書き込みプレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

電池消耗について

2010/02/22 23:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

クチコミ投稿数:25件

まだ、PS3の購入に至ってないのですが、
持ってる方の感想なんですが、
電池の消耗は早いんでしょうか?
リモコンで使ってる電池の消耗が早いと聞かされました。
皆さんはどうなんでしょう?
宜しくお願いします。

書込番号:10983880

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/02/22 23:31(1年以上前)

もちはいいと思うよ。

俺の場合はいつも電池が消耗するまえにコントローラ壊れるww

書込番号:10983908

ナイスクチコミ!0


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2010/02/23 02:28(1年以上前)

 一日数十時間とかやらなければ全く問題ありません。(デュアルショックでなければフル充電で30時間だったかな?)。実際は18時間くらいだったような・・・
 あいまいなのはデュアルショック3なのでゲームによって時間がまちまちだからです。
 電池切れ前に電池が切れそうだとPS3が教えてくれるので突然切れることはないとおもいますよ。

書込番号:10984662

ナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/02/23 02:45(1年以上前)

消耗って寿命の事?

それとも充電の間隔?

書込番号:10984686

ナイスクチコミ!0


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2010/02/23 03:46(1年以上前)

リモコンと比べてるので劣化のほうではなく減りの方では?(多分)

書込番号:10984748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2010/02/23 08:26(1年以上前)

気になるほどじゃないし、切れたら基本的にケーブルつなげばプレイ継続できるから気にしなくていいと思うけど。

書込番号:10985150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/02/23 22:39(1年以上前)

皆さん、レポートありがとうございます。
BDリモコン使用での質問でした。すいません
友の話では、使用して無くても消耗するみたいで、
こまめに電池を取り外してると言ってたので、気になり
赤外線リモコンより電池の消耗が激しいのかなと思い質問させていただきました。

書込番号:10988610

ナイスクチコミ!0


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2010/02/24 03:39(1年以上前)

デュアルショック3は振動用のモーターが入っているのでリモコンに比べると圧倒的に電気を使います。心配であれば数メートルのUSBケーブルも購入すればよろしいかと思います。

書込番号:10989975

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/02/24 12:37(1年以上前)

Bluetooth方式なので電池の消耗は早い方ですね。ただリモコンもコントローラもオートオフがついてますので。
私はリモコンの方は発売日に購入。年1回の電池交換です(購入した電池の性能、使用頻度で人により大きく変わると思いますが参考までに)。
コントローラの方ですが、20G、60Gの発売当初はオートオフがありませんでした。PS3発売当初、私は毎晩寝落ち^^;
朝にはコントローラの電池が無くなってるか、少し残ってる状態。それが数日続きました。遊んでた時間+寝てた時間=10数時間。だいたいそれぐらいで電池が切れてた記憶があります。10時間以上は持つような気がしますが(今はDS3が標準なので振動頻度で変わるかと)、20時間、30時間も持つことはないと思います。コントローラはその頃は2つ持ちだったので交互に使用してました。

バージョンアップでオートオフがついてからは、コントローラの充電頻度はぐっと下がりました。
電話や食事で場をはなれても、勝手に切れてくれるので無駄な電池の消費を抑えてくれてます。


書込番号:10991090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/02/24 12:57(1年以上前)

ポテトグラタンさん

>バージョンアップでオートオフがついてからは、コントローラの充電頻度はぐっと下がりました。
>電話や食事で場をはなれても、勝手に切れてくれるので無駄な電池の消費を抑えてくれてます。

レポートありがとうございます。
オートオフ機能が付いてたんですね。
友のは前のタイプで付いてないみたいです。
安心しました。トルネと同時購入を考えていたので、
ありかとうございました。

書込番号:10991174

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/02/24 13:42(1年以上前)

わかりづらい書き込みで申し訳ありません。
前のタイプでも、バージョンアップでオートオフ機能は実装されました。
また、PS3の電源を入れたまま離席することがあらかじめわかってるのであれば、メニュー画面からコントローラの電源を落としておくことも出来ます。
戻ってきたら、スイッチひとつで本体とまた繋がります。
私は面倒ですのでオートオフにお任せです。

書込番号:10991315

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B
SIE

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月18日

プレイステーション3 HDD 250GB チャコール・ブラック CECH-2000Bをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング