『PSP書き出しエラー』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『PSP書き出しエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PSP書き出しエラー

2010/04/10 23:06(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:29件

PSPに番組を持ち出して出張中に見ようとしてTORNEを買いました。試しに30分番組を外付けHDDに録画をしてPSPに転送しました。非常に綺麗な映像が出てきたので満足しました。そこでNHKの春うた(90分番組)を録画しPSPに転送しました。すると15分ほど転送したところ「書き出しエラー」の文字が出てきて転送が止まってしまいました。USBコードを変えてみたり、USBの刺し口を変えたりしましたが、いつも同じタイミングでエラーが出てしまいます。PS3が悪いのか、TORNEか、PSPかよく分かりません。ちなみにPS3は初期の20GB、外付けHDDはケースを買ってきて手元にあった1.5TBのHDDを流用しました。他に同じような症状の方はいらっしゃいませんか。解決方法はありませんか。よろしくお願いします。

書込番号:11215619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/10 23:22(1年以上前)

PS3の内蔵ハードディスクに空き容量は十分ありますか?
一時キャッシュとして使うかどうかは分かりませんが、
空けておいた方が良いと思います。

書込番号:11215718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/04/10 23:35(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。なるほど。たしかにあまりHDDの残量はあまりないですね。一度要らないデータを削除してTRYしてみます。

書込番号:11215791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/04/11 00:18(1年以上前)

4GBほどHDDを空けて試してみましたが、やはりエラーが発生しました。どうしちゃったんでしょうね。

書込番号:11216044

ナイスクチコミ!0


hiro518さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/11 02:20(1年以上前)

同じ箇所でなるのなら、元ネタのファイルが一番怪しいですよね。
通常再生は出来るけど、何らかの破損をしてるとか。
同じチャンネルでもう一度何かの90分番組を録画して、PSPに転送するとどうなるか。

書込番号:11216456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/04/11 21:33(1年以上前)

hiro518さん返事ありがとうございます。本日一日かけて色々いじくりまして、結局あなたの言うとおり元のデータが壊れているようです。外付けHDDはネットで悪名高きWD製でまともに再生出来ませんでした。仕方がないので250GBしかありませんでしたが手持ちのHitachi製のHDDに差し替えました。すると問題なくPSPに書き出せました。お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:11220094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング