『PSPを購入・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『PSPを購入・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

PSPを購入・・

2010/12/30 16:51(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

・・すればPSPに直接録画出来るのでしょうか?

書込番号:12438752

ナイスクチコミ!0


返信する
hiromitzさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/30 17:25(1年以上前)

PSPを購入すればTV番組を
直接録画出来るのでしょうか?

という質問ですが
PSPに直接録画するのではなく
PS3とトルネで録画したTV番組を
PSPに転送することが出来るのです。

書込番号:12438872

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/12/30 17:25(1年以上前)

PSPに直接録画はできませんの。
あくまでもHDDに録画した番組をPSPに書き出すのですわ。

書込番号:12438875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2010/12/30 18:37(1年以上前)

hiromitzさん、
kiznaさん、

回答ありがとうございます、了解です。

書込番号:12439145

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/12/30 18:43(1年以上前)

torneで録画したものをPSPに書き出すことでPSPで視聴できるわけですが、PSPはもう購入なされたんですかね?
PSP-3000を購入するのであればメモリースティックPRO Duoも必要になります。
それを購入しないとPSPに保存はできません。
メモリースティックPRO Duoにはマジックゲートというものがついていまして、それで著作権を保護しています。
つまり、マジックゲートのついてないメモリを使用すると、torneで録画したものを書き出せないわけです。
これは、オークション等で安物を購入するとマジックゲートのない偽物が届いたりするので、注意が必要です。
信頼のおけるショップから正規品の購入をおすすめします。
PSPgoにはメモリが16GBあらかじめ内蔵されているのですが、それは最初からマジックゲートに対応しています。

書込番号:12439167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件

2010/12/31 21:03(1年以上前)

ポテトグラタンさん 、

アドバイス有り難うございます、
教えて頂いたメモリーカード買ってきました。

書込番号:12443992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング