『BDディスクなどからtorneへデータ移管』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『BDディスクなどからtorneへデータ移管』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

BDディスクなどからtorneへデータ移管

2011/06/18 13:49(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:15件

BDに撮り溜めた動画をtorneに接続したHDDにいれたいのですが、
可能でしょうか?

HDDだと壊れてしまった際に復旧が難しいので、
念の為にBDにデータを移して、破損してしまった時に
新しいHDDに入れたいのですが、出来るのですか?

もし出来るのならPS3とtorneを買おうと思っています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13146719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/06/18 14:36(1年以上前)

できませんね

torne関係なくps3自体がそのような機能(BD取り込み)を持っていないです

書込番号:13146894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/06/18 14:54(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございました

そうでしたか・・・。
torneに接続しているHDDをPCへ接続して
視聴したいデータを入れればPS3で視聴出来るのでしょうか?

重ねての質問で申し訳ございません
よろしくお願いいたします

書込番号:13146959

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/06/18 15:19(1年以上前)

torneはPS3とtorne本体(地デジチューナー)を利用し、地デジを視聴、録画(PS3の内蔵HDD、または外付けHDDに)するものですので、今回の件は直接関係はないですね。
外付けHDD等のUSBストレージはtorneは関係無しに以前から使えます。
再生可能なファイルの種類はこちらに書いてあります。
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/video/filetypes.html
もしかしてBDコーダー等で録画した番組をPS3のHDDに保存したいとかですかね?そうだとしましたら基本的には無理です。そこら辺が簡単ですとコピーが蔓延してしまいますので対策が取られています。

書込番号:13147051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/06/18 17:13(1年以上前)

ご解答ありがとうございます。

そうでしたか・・・。
やはり色々と制限があって難しいのですね
ありがとうございました!

すっきりしました!!

書込番号:13147427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング