『画質について』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画質について

2011/11/09 21:21(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 sinnkaiさん
クチコミ投稿数:330件

今,ブルーレイレコーダーでパナのBMT500を使っているのですが,最近,PS3を購入し,ブルーレイを再生してみると遥かに音質,画質がいいです。録画性能も良いと悪いを両方聞きます。そこで質問なんですが,本当に画質がいいのでしょうか?良ければ,今所持しているレコーダーを売却し,購入を検討します。
よろしくお願い致します。

書込番号:13744553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:20件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2011/11/09 22:25(1年以上前)

DVD・BDへ焼けないので 録画→観る→消去になります。
大切な番組などが保存できないのでレコーダーの売却はやめたほうが良いかと思います。

画質も高画質で録画すると綺麗ですが レコーダーを売却するまではないと思います。

あくまで レコーダーのサブ機として録る見て消すだったら 良いと思いますが。

書込番号:13744964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2011/11/09 22:47(1年以上前)

BSは見れなくて良いのでしょうか?

書込番号:13745092

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/11/09 23:20(1年以上前)

>BMT500

BWT500の事ですかね?
BWT500はダブル録画可能ですがtorneは1チューナーです。そしてtorneはBSもCSも受信できません。
録画モードも標準と3倍のみですので、わりとHDDの容量も使用します。もちろんディスクへの焼きもできません。

私もパナのBDレコは持っていますが(最近はBZT710を使用)、録画番組のチャプター(CMスキップで便利)やフォルダにまとめてくれる機能は大変重宝してまして、これらはtorneには無い機能です。
torneもバージョンアップで進化はしているのですが、やはり専門機には機能では及ばない部分が多いです。逆にtorneのみが有している機能もありますが、録再からはちょっと離れた機能です。

BDレコーダーを売却して購入するのであれば、不便に感じる部分は多々出てくると思います。起動に時間がかかりますし、消費電力はBDレコに比べ高いです。リモコンが必要であれば別途購入する必要もあります。
買い増しでサブ的な使用をするのでしたら良いと思いますが。画質は悪くないですよ。

書込番号:13745292

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sinnkaiさん
クチコミ投稿数:330件

2011/11/09 23:59(1年以上前)

そうなんですか。
わかりました。ただどうしても画質が良い方にこだわってしまいます。
ダブル録画でなくてもいいので,音質と画質が良いレコーダーはありますか?
この価格帯でお願いします。
もちろん各メーカーのフラックシップモデルを購入すれば話は別だと思いますが

書込番号:13745513

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinnkaiさん
クチコミ投稿数:330件

2011/11/10 00:05(1年以上前)

買ってから,一度だけ,ブルーレイにダビングしたぐらいです。
ブルーレイはパソコンでダビングする方が多いです。なので自分には必要ないぐらいです。
BSはアンテナの受信立地が悪いためBSが見たくても録画ができない状態です。
録画番組は高校講座とアニメだけです。
よろしくお願いします。

書込番号:13745539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング