『テレビの録画と同時に使える?』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『テレビの録画と同時に使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビの録画と同時に使える?

2012/12/10 20:39(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:3件

今のテレビ(レグザ)はチューナーが1つしかないので同時に2つの録画ができません

同時に2番組を録画するためにPS3とトルネを購入しようと考えていますが可能でしょうか?

可能の場合、通常の接続と違ったつなぎ方をする必要があるのでしょうか?

書込番号:15461015

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/10 20:52(1年以上前)

>同時に2番組を録画するためにPS3とトルネを購入しようと考えていますが可能でしょうか?

可能です。
レグザで録画、torneで録画と。

アンテナケーブルは数珠つなぎで接続すればいいだけですので、とくに必要なものはなく付属のアンテナケーブルでいけるかと。PS3+torneがTVのそばならば。

アンテナ配線は「壁→torne→TV」といった感じになります。
詳しくは説明書に書いてあります。

あとPS3で録画してもディスクには焼けませんので。
ちなみにBSは見てますかね?
torneは地デジ専用です。
BS対応のnasneってやつもありますが。これはPS3以外の対応した機器で視聴できます。Vaioとかスマホとか。

書込番号:15461090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/10 21:17(1年以上前)

ポテトグラタンさん

早々に回答して頂きありがとうございます
また、詳しい説明とても参考になりました

同時に録れるということ、了解です

ナスネも考えたのですがBS/CSは基本見ないですし、安く押さえたかったのでトルネで検討してます

書込番号:15461232

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/10 21:41(1年以上前)

>BS/CSは基本見ないですし、安く押さえたかったのでトルネで検討してます

なるほど。torneで良いのではないでしょうか。
PS3のHDDで容量が足りなかったら、外付けHDDも使えますので。
見て消しでしたら、内蔵HDDでも間に合うかもしれません。

安く抑えたいとの事ですので無理には薦めませんが、別売のリモコンがあるとチョット便利かも。
コントローラでもそこそこ快適ですけど。

書込番号:15461361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/11 11:50(1年以上前)

用途は「録る→見る→消す」です。

また、長期保存したい場合はテレビで録ってNASに保存しようと考えています

リモコンも検討してみます

ありがとうございます

書込番号:15463661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング