『録画時間』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『録画時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

録画時間

2015/04/05 00:18(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:86件

PS3が古くで80GBのなんですが、トルネ買って、どのくらい録画できますか?

書込番号:18649297

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/04/05 00:26(1年以上前)

80Gまるまる使うなら、DRモードで10時間、3倍モードで32時間程度です。
オークションでよほど安くなければ、今から買うようなものではないですよ。

書込番号:18649316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/04/05 00:29(1年以上前)

なるほど、トルネ買ってもほとんど録画出来ないですね。
お手上げ状態です。

書込番号:18649325

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2015/04/06 02:48(1年以上前)

先の回答者様が仰る通り80GB程では殆ど録画出来ません。
そこからシステム側で有る程使用されるので使用できても70GB程もないのではないでしょうか。
一応サポートページに大よその記録時間が載っています。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/977
ただテレビ局や番組によって転送されるデータ量は変わってくるのであくまでも目安値と思ってください。

トルネが安く手に入り尚且つ大容量外付けHDDも手に入れられる、という条件であれば使えるモノですよ。
ただ内蔵HDDに録画をしながらゲームもプレイというスタイルをするおつもりならば止めた方がいいです。
HDDにもよると思いますが、内蔵HDDに録画を行いながらプレイすると大概カクつきます。。
一時期そのような使い方をしていましたが、まーゲームが重くてしょうがなかったです。ちょっと高いHDDに換装してからはある程は楽でしたがいかんせんHDDの接続規格的に厳しいものがあるでしょう。

個人的にはナスネあたりがオススメです。

書込番号:18653403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/04/06 03:01(1年以上前)

アドレスありがとーございます。

残り10GBしかないです。

トルネも外付けHDDも手に入るわけではなく、これからさがそうと。

ナスネも考えたのですが、ネット環境がなく、しかもPCもないので無理でした。

書込番号:18653409

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2015/04/07 09:24(1年以上前)

500GBなら5千円ほど・1TBのHDDなら1万円未満で購入できてしまいますから、PS3の内蔵HDDを換装してしまう案もありますよ。
80GB版PS3のHDDを換装するためにはシステムを再インストールする必要があるので敷居が高そうな印象ですが、実際にはPS3用のゲームディスクからもインストール可能ですし「(古そうなのが気になりますが→)torne」ディスクからだってOKのはずです。
詳しくはコチラ↓やそのリンク先をご参照ください。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/270

書込番号:18656974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/04/07 15:35(1年以上前)

古いですからね。厳しいかと、ネット環境があればナスネが良いのでしょうけど。

書込番号:18657822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング