ブルーレイプレーヤー > 東芝 > SD-BD1K
量販店で探しましたが、完了商品ということで、置いている店が見当たりません。価格コムのショップ以外でもっと安く売っているオンラインショップ、例えば期間限定等、現在セールしているところをご存知の方いらっしゃれば情報お願いします。名古屋市周辺の量販店の情報ももしあればお教え下さい。
書込番号:12112730
0点
西芝comさん、
質問に対する回答でなくて、申し訳ないです。
いやぁ、ハンドルの西芝というのが「通」ですねぇ。
わたしが新入社員のとき、西芝電機のことをてっきり東芝のパロディだと思ってしまったのは、懐かしい思い出です。
脱線してすみません。
情報が入手できると良いですね。
書込番号:12113627
1点
10月7日にケーズデンキHAT神戸店にて\14,800-で購入しました。
店頭表示価格は\17,800-でしたが、ヤマダ電機テックランド神戸本店で\15,500-(ポイント無し)と告げると一声で\14,800-になりました。
その時の在庫状況はケーズデンキは4台ありましたが、ヤマダ電機は展示品限りで入荷の予定はないとのことでした。
名古屋市周辺でもなければ3週間も前の情報なのでお役には立ちませんが、ご参考になればと思いまして。
書込番号:12114324
![]()
0点
ぱらっぱ1さん
おほめにあずかり、恐縮です。なにも知らずに単に東芝さんのパロディのつもりでつけたのですが、まさか本当に西芝電機さんという会社があったなんて、驚きです!!
Indmasterさん
ご親切に情報ありがとうございます。\14,800-とはお買い得ですね!!ヤマダ、コジマ、ジョーシン、ケーズと軒並み電話しましたが、どこにもありませんでした。ベスト電器に1台だけ展示品があり、13,000円台とのことでしたのでどうしようか迷っているところです。
書込番号:12114685
0点
西芝comさん、
これは失礼しました。てっきり。
西芝電機は、もとは東芝から別れた会社(たぶん50〜60年前)ですが、年商も200億円くらいある、割とまともな電機メーカです。
話題がずれて、すみません。
書込番号:12115052
0点
本店、地元のケーズ電器にて¥14,800で購入しました。限定5台のチラシ掲載最終処分品でした。残っていてよかったです。色々お世話になりましてありがとうございました。
書込番号:12117594
0点
西芝comさん、
購入おめでとうございます。
これって、東芝製じゃなくて、どこかのOEMでしたっけ?
書込番号:12117918
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > SD-BD1K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/02/27 0:09:08 | |
| 0 | 2011/08/23 9:55:15 | |
| 5 | 2011/11/30 9:33:18 | |
| 7 | 2010/10/26 17:36:12 | |
| 2 | 2010/10/04 23:53:58 | |
| 9 | 2010/10/03 16:45:46 | |
| 2 | 2010/09/29 22:21:43 | |
| 1 | 2010/09/26 0:27:01 | |
| 5 | 2010/10/05 19:21:23 | |
| 5 | 2010/08/23 20:59:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




