『DELLは使った事が無いのですが』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 8100の価格比較
  • Studio XPS 8100のスペック・仕様
  • Studio XPS 8100のレビュー
  • Studio XPS 8100のクチコミ
  • Studio XPS 8100の画像・動画
  • Studio XPS 8100のピックアップリスト
  • Studio XPS 8100のオークション

Studio XPS 8100Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月 8日

  • Studio XPS 8100の価格比較
  • Studio XPS 8100のスペック・仕様
  • Studio XPS 8100のレビュー
  • Studio XPS 8100のクチコミ
  • Studio XPS 8100の画像・動画
  • Studio XPS 8100のピックアップリスト
  • Studio XPS 8100のオークション

『DELLは使った事が無いのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 8100」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 8100を新規書き込みStudio XPS 8100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DELLは使った事が無いのですが

2010/05/25 00:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100

スレ主 RUF964さん
クチコミ投稿数:15件

大型店舗Y電機さんで展示されていまして性能の割りには非常に安く
魅力を感じているのですがDELLさんは、アフター面等はどうでしょうか?

私の場合、あまりPCに詳しくは有りません。
使用者は、私の家族が使用しますがアフター交渉等は私が担当します。

3月末に私個人のPCとしてエイサーのASM5800-A38を購入したのですが
幸いにしてまだ、アフターのお世話になっておりません。

壊れれば、安い機種だから買え替える位で使えば良いのでしょうか?

Y電機さんでは98000円でした。(指定の光通信を契約で30000円引き)

書込番号:11404280

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/25 09:32(1年以上前)

 RUF964さん、こんにちは。

 正直、DELLのアフターサービス面での評価は良くありません。
 この機種のような個人向け機種のサポート先は中国の大連になります。
 中には日本語での意思疎通に問題がある人もいるようです。

 Studio XPS 8100そのものについては、下記のレビューが参考になるでしょう。
「DELL Studio XPS 8100 レビュー」
 http://nattokude.gozaru.jp/studioxps8100/top.html

 下記の2ちゃんねるのスレッドも読まれると良いかもしれません。
「【DELL】Studio XPS 8100 Part4【H57 Express】」
 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/pc/1272334965/

書込番号:11405394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2010/05/25 09:47(1年以上前)

アフター考えるのであれば
BTOの方がマシかもしれませんね。
日本人と話せるでしょうし(^^;
http://www.pc-koubou.jp/pc/core_i5_desk.php
こういったとこで、PCとモニタを購入するとか。

アフター考えなければDELLは割安で良いと思います。

書込番号:11405442

ナイスクチコミ!1


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/05/25 14:36(1年以上前)

Studio XPS 8100 は品物的には悪くないと思いますが、
PCに詳しくなくサポートを必要とするならDELLはどうかなと思います。
(サポートとの交渉は苦労しそうですよ。)

DELLはWEB上の情報やドライバーのDLなど充実してますが、
これを自分で使いこなせる人にはいいと思います。

まぁ、何ごともなく使えれば、どこの製品でもいいわけですが・・・
サポートを気にするなら、富士通、NECあたりが無難じゃないですか。
もしくは、面倒見の良い電気屋さんで購入するとか。

書込番号:11406214

ナイスクチコミ!1


スレ主 RUF964さん
クチコミ投稿数:15件

2010/05/25 19:10(1年以上前)

カーディナルさん・睡 蓮さん・バネラさん 
ご丁寧なレス、有難うございます。

DELLのアフターはあまり評判が
良くないようですね。

スペック重視でBOTも含めて
再考させて頂きますね。

書込番号:11407066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 8100
Dell

Studio XPS 8100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月 8日

Studio XPS 8100をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング