『PS3(250G)の購入にあたり』のクチコミ掲示板

2010年 1月16日 発売

M2700HD [27インチ]

HDMI端子を2基など豊富なインターフェイスを備える27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1 M2700HD [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2700HD [27インチ]の価格比較
  • M2700HD [27インチ]のスペック・仕様
  • M2700HD [27インチ]のレビュー
  • M2700HD [27インチ]のクチコミ
  • M2700HD [27インチ]の画像・動画
  • M2700HD [27インチ]のピックアップリスト
  • M2700HD [27インチ]のオークション

M2700HD [27インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月16日

  • M2700HD [27インチ]の価格比較
  • M2700HD [27インチ]のスペック・仕様
  • M2700HD [27インチ]のレビュー
  • M2700HD [27インチ]のクチコミ
  • M2700HD [27インチ]の画像・動画
  • M2700HD [27インチ]のピックアップリスト
  • M2700HD [27インチ]のオークション

『PS3(250G)の購入にあたり』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2700HD [27インチ]」のクチコミ掲示板に
M2700HD [27インチ]を新規書き込みM2700HD [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3(250G)の購入にあたり

2010/02/16 10:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > M2700HD [27インチ]

スレ主 tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件

PS3(250G)の購入にあたりこちらの製品を購入しようと思っているのですが

PS3はHDMI端子で接続できるのはわかっているのですが、WIIもこちらの製品で接続しようと考えています。WIIを接続するには、どんな端子があれば接続できますか?また、理論上WIIが一番きれいに映る接続端子は何ですか?
初めて液晶デスプレイ買うので、わかりません。
一応、ゲームメインで考えております。

書込番号:10949435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/02/16 10:33(1年以上前)

仕様上は問題なさそう。
実績は検索してください。

>WIIを接続するには、どんな端子があれば接続できますか?

コンポーネント、S端子、コンポジットのいずれか。
コンポーネントはTVの信号 (Y/Cb/Cr) に対応してないとダメ。

中にはVGA端子 (本来RGB) にコンポーネント信号を入れても正しく映るモニターもあるけど隠し機能だから。

それと、Wiiの場合は16:9のつもりで出すんだけどアナログだからタテヨコ比が伝わりません。よって、ディスプレイ側が16:9に変換する設定があることが必要。このディスプレイの場合は「フル」にすると16:9になるから多分問題ない。
アナログだから微妙に違うってケースもなくはないけど。

>また、理論上WIIが一番きれいに映る接続端子は何ですか?

コンポーネントですね。

>一応、ゲームメインで考えております。

PS3とWiiがクリアできたら据え置き機は大丈夫。

書込番号:10949509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件

2010/02/16 11:45(1年以上前)

詳しい回答ありがとうございます。詳しすぎて、解らないところもありますが。あとは自分で調べてみます。ありがとうございました。

書込番号:10949707

ナイスクチコミ!0


hiroshigeさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 M2700HD [27インチ]のオーナーM2700HD [27インチ]の満足度5

2010/02/16 13:09(1年以上前)

http://www.nintendo.co.jp/wii/accessories/index.html
↑の「Wii専用 コンポーネントAVケーブル」というケーブルで付ければ、一番きれいで、何の心配もありませんよ。
「D端子AVケーブル」というケーブルと端子の形が違うだけで、綺麗さは同じです。
このモニターには「コンポーネント」という方が使えるようになっています。

ただ、音声の入力端子(赤と白の端子のやつ)が離れた場所にあり、たぶんとどかないので、延長ケーブルをホームセンターなどで購入する必要があります。

書込番号:10949996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > M2700HD [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VESAマウントについて 4 2016/03/11 20:09:51
これ欲しいです。 0 2012/06/09 17:27:39
リモコンで誤作動 4 2012/06/09 6:24:06
音声の切り替え不良? 0 2011/11/28 9:24:01
地デジチューナーとの接続 6 2011/10/09 17:09:14
昔のゲーム機を接続しようと思うのですが 3 2011/10/04 17:07:30
PS3やXBOX360使用時の設定 1 2011/11/05 14:00:42
会員特価 0 2011/09/17 22:06:50
22,800円(税込)  送料無料 NTT-X Store 0 2011/09/09 20:28:50
ファームウェアのアップデート? 2 2011/08/16 22:02:11

「BenQ > M2700HD [27インチ]」のクチコミを見る(全 505件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2700HD [27インチ]
BenQ

M2700HD [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月16日

M2700HD [27インチ]をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング