『USBの利用』のクチコミ掲示板

2010年 1月16日 発売

M2700HD [27インチ]

HDMI端子を2基など豊富なインターフェイスを備える27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1 M2700HD [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2700HD [27インチ]の価格比較
  • M2700HD [27インチ]のスペック・仕様
  • M2700HD [27インチ]のレビュー
  • M2700HD [27インチ]のクチコミ
  • M2700HD [27インチ]の画像・動画
  • M2700HD [27インチ]のピックアップリスト
  • M2700HD [27インチ]のオークション

M2700HD [27インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月16日

  • M2700HD [27インチ]の価格比較
  • M2700HD [27インチ]のスペック・仕様
  • M2700HD [27インチ]のレビュー
  • M2700HD [27インチ]のクチコミ
  • M2700HD [27インチ]の画像・動画
  • M2700HD [27インチ]のピックアップリスト
  • M2700HD [27インチ]のオークション

『USBの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2700HD [27インチ]」のクチコミ掲示板に
M2700HD [27インチ]を新規書き込みM2700HD [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 USBの利用

2010/11/11 13:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > M2700HD [27インチ]

M2700HDについてるUSB端子にPS3のコントローラやiPodをつないで充電することは可能でしょうか

書込番号:12198632

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40618件Goodアンサー獲得:5714件

2010/11/11 13:34(1年以上前)

出来ない理由はないと思いますが。

持っているのなら、試してみればよろしいかと。

書込番号:12198683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/11 14:26(1年以上前)

持っていないでございます

書込番号:12198853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/11/11 16:05(1年以上前)

USBに電力供給されなければUSBメモリなどは動かない。
特殊なものでない限りは供給されているので充電できる。(電力供給の限界を越えると無理)

書込番号:12199146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/11 16:59(1年以上前)

予想なので正確じゃ有りません

PS3のコントローラは問題なしと思われます

iPodは判りません。もしかして電力足りないかもしれないです

書込番号:12199305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/25 03:24(1年以上前)

こんばんは。

多分出来ると思いますよ〜
自分はNECのスピーカー 一体型モニタを使用していますが、このモニタにもUSBが搭載されており、試しましたところ充電出来ました。ちなみにipodはデータ同期も出来ました。

ipodなどはコンセント型USB充電器でも充電出来るので、おそらくOS側で認識されなかったとしても電力さえ来ていれば充電出来ると思います。

ちなみにPSPは2000からUSB充電出来ますが、PSPの場合OS側で認識されないと充電出来ない仕様になってるのでコンセント型USBで充電する場合AC付きのUSBケーブルが必要になります。

またPS3のコントローラーですが試したところ充電出来ると思われます

参考になればと思います。

書込番号:12415362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > M2700HD [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VESAマウントについて 4 2016/03/11 20:09:51
これ欲しいです。 0 2012/06/09 17:27:39
リモコンで誤作動 4 2012/06/09 6:24:06
音声の切り替え不良? 0 2011/11/28 9:24:01
地デジチューナーとの接続 6 2011/10/09 17:09:14
昔のゲーム機を接続しようと思うのですが 3 2011/10/04 17:07:30
PS3やXBOX360使用時の設定 1 2011/11/05 14:00:42
会員特価 0 2011/09/17 22:06:50
22,800円(税込)  送料無料 NTT-X Store 0 2011/09/09 20:28:50
ファームウェアのアップデート? 2 2011/08/16 22:02:11

「BenQ > M2700HD [27インチ]」のクチコミを見る(全 505件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2700HD [27インチ]
BenQ

M2700HD [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月16日

M2700HD [27インチ]をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング