『HP-A3買いました。』のクチコミ掲示板

2010年 1月 7日 発売

HP-A3

  • USB バスパワーで駆動し、ハイレゾ再生も可能な、DAC/ヘッドホンアンプ。
  • AKM製32bit DAC「AK4390」を採用し、PLL専用電源により、電源を再生成することでより高い安定化を実現。
  • スタジオで使用される高インピーダンスヘッドホンもドライブ可能なヘッドホンアンプを搭載。
最安価格(税込):

¥28,328

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,328¥28,328 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HP-A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-A3の価格比較
  • HP-A3のスペック・仕様
  • HP-A3のレビュー
  • HP-A3のクチコミ
  • HP-A3の画像・動画
  • HP-A3のピックアップリスト
  • HP-A3のオークション

HP-A3FOSTEX

最安価格(税込):¥28,328 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月 7日

  • HP-A3の価格比較
  • HP-A3のスペック・仕様
  • HP-A3のレビュー
  • HP-A3のクチコミ
  • HP-A3の画像・動画
  • HP-A3のピックアップリスト
  • HP-A3のオークション


「HP-A3」のクチコミ掲示板に
HP-A3を新規書き込みHP-A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HP-A3買いました。

2013/02/09 23:37(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > HP-A3

スレ主 kuykyuさん
クチコミ投稿数:13件

今日ついに買ってしまいました。
ONKYOのGX-D90に繋ぎたいのですが、RCAケーブルのオススメはありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:15741185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/10 06:19(1年以上前)

お手頃価格で性能も良い物だとベルデン 88760が私は好きです
飾りつけの無い音だと思います。

書込番号:15742014

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kuykyuさん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/10 20:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
初心者で申し訳ないのですが、どちらも二股?の物もあるのでしょうか?

書込番号:15745266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/10 20:33(1年以上前)

http://procable.jp/products/Belden88760.html
ここで買いました。

書込番号:15745395

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuykyuさん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/10 20:37(1年以上前)

がんこなオークさんありがとうございます。
またまた質問で申し訳ないのですが、何センチがオススメでしょうか?

書込番号:15745418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/10 20:49(1年以上前)

USBケーブルは短い方が良いと言われてますが
短い方がよいけどANALOGはあんま気にしなくて良いですよ
このケーブルの難点はケーブルがワイヤーみたく硬いので
取り回し性は悪いです。
ちなみに私のは1.5メートルかな

書込番号:15745482

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuykyuさん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/10 20:52(1年以上前)

がんこなオークさん何度も返信ありがとうございます。
私はアンプとの距離が近いので、少し短めにします。

書込番号:15745499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/10 20:58(1年以上前)

ちょっとユーザーレビューなんかがいっぱい書いてあって
宣伝しすぎなショップな感じもしますが(笑)
物は本物なので安心です。

書込番号:15745547

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuykyuさん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/10 21:04(1年以上前)

いえいえ、本当に詳しく説明ありがとうございます。
ブログ読ませていただきます。

書込番号:15745601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FOSTEX > HP-A3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOSTEX HP-A3を接続したときのイコライザー設定の仕方 5 2023/04/24 21:39:25
USB端子の故障? 2 2021/08/21 23:29:04
Amazon music unlimited対応 3 2021/02/15 13:18:54
Fiio k5 proと悩んでいます。 4 2020/10/05 18:35:19
ボリュームはRCA端子出力に作用するか 1 2020/06/25 9:42:55
このDACに合うヘッドホンは? 2 2020/05/31 15:09:59
ノイズが、、 1 2019/12/28 17:05:48
電源オンオフ 4 2018/06/04 20:44:02
Amazonで16,800円 0 2018/03/24 20:52:07
PC接続について…DDCを探しています 3 2017/08/24 20:54:51

「FOSTEX > HP-A3」のクチコミを見る(全 807件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-A3
FOSTEX

HP-A3

最安価格(税込):¥28,328発売日:2010年 1月 7日 価格.comの安さの理由は?

HP-A3をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング