『比較対象機種』のクチコミ掲示板

2010年 1月 7日 発売

HP-A3

  • USB バスパワーで駆動し、ハイレゾ再生も可能な、DAC/ヘッドホンアンプ。
  • AKM製32bit DAC「AK4390」を採用し、PLL専用電源により、電源を再生成することでより高い安定化を実現。
  • スタジオで使用される高インピーダンスヘッドホンもドライブ可能なヘッドホンアンプを搭載。
最安価格(税込):

¥28,328

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,328¥28,328 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HP-A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-A3の価格比較
  • HP-A3のスペック・仕様
  • HP-A3のレビュー
  • HP-A3のクチコミ
  • HP-A3の画像・動画
  • HP-A3のピックアップリスト
  • HP-A3のオークション

HP-A3FOSTEX

最安価格(税込):¥28,328 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月 7日

  • HP-A3の価格比較
  • HP-A3のスペック・仕様
  • HP-A3のレビュー
  • HP-A3のクチコミ
  • HP-A3の画像・動画
  • HP-A3のピックアップリスト
  • HP-A3のオークション


「HP-A3」のクチコミ掲示板に
HP-A3を新規書き込みHP-A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

比較対象機種

2016/10/14 08:37(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > HP-A3

スレ主 naruonaruoさん
クチコミ投稿数:18件

お尋ねします。
同価格帯で比較対処機種はどのあたりになりますでしょうか。
HP−A4と比べて、めだった差がありますでしょうか。
使っているヘッドフォンはゼンバイザーHD650です。ジャズ、クラシックを聴きます。
よろしくおねがいします。

書込番号:20294247

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/10/14 09:18(1年以上前)

同価格帯だとDS-DAC-100辺りですかね。
HD650は以前に利用していましたけど、組み合わせるアンプ次第で個性が変わりやすいので、高いアンプと組み合わせると大分変わりますね。
どこまで投資するかはその人次第ですけどね。
イメージだとA3はHD598、A4はHD650の組み合わせをしてる人が多い気がします。

書込番号:20294326

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 naruonaruoさん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/18 09:23(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。参考になります。

DS−300USBあたりもどうだろうかと悩みはじめました。HP-A4との比較だとどうでしょうか。

書込番号:20307219

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/10/18 09:37(1年以上前)

好みの差ではないですかね?
実際に試聴してどちらが好みか判断するのが1番ではないでしょうか。

書込番号:20307248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naruonaruoさん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/24 10:34(1年以上前)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:20326148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FOSTEX > HP-A3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOSTEX HP-A3を接続したときのイコライザー設定の仕方 5 2023/04/24 21:39:25
USB端子の故障? 2 2021/08/21 23:29:04
Amazon music unlimited対応 3 2021/02/15 13:18:54
Fiio k5 proと悩んでいます。 4 2020/10/05 18:35:19
ボリュームはRCA端子出力に作用するか 1 2020/06/25 9:42:55
このDACに合うヘッドホンは? 2 2020/05/31 15:09:59
ノイズが、、 1 2019/12/28 17:05:48
電源オンオフ 4 2018/06/04 20:44:02
Amazonで16,800円 0 2018/03/24 20:52:07
PC接続について…DDCを探しています 3 2017/08/24 20:54:51

「FOSTEX > HP-A3」のクチコミを見る(全 807件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-A3
FOSTEX

HP-A3

最安価格(税込):¥28,328発売日:2010年 1月 7日 価格.comの安さの理由は?

HP-A3をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング