『Amazon music unlimited対応』のクチコミ掲示板

2010年 1月 7日 発売

HP-A3

  • USB バスパワーで駆動し、ハイレゾ再生も可能な、DAC/ヘッドホンアンプ。
  • AKM製32bit DAC「AK4390」を採用し、PLL専用電源により、電源を再生成することでより高い安定化を実現。
  • スタジオで使用される高インピーダンスヘッドホンもドライブ可能なヘッドホンアンプを搭載。
最安価格(税込):

¥28,328

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,328¥28,328 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HP-A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-A3の価格比較
  • HP-A3のスペック・仕様
  • HP-A3のレビュー
  • HP-A3のクチコミ
  • HP-A3の画像・動画
  • HP-A3のピックアップリスト
  • HP-A3のオークション

HP-A3FOSTEX

最安価格(税込):¥28,328 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月 7日

  • HP-A3の価格比較
  • HP-A3のスペック・仕様
  • HP-A3のレビュー
  • HP-A3のクチコミ
  • HP-A3の画像・動画
  • HP-A3のピックアップリスト
  • HP-A3のオークション


「HP-A3」のクチコミ掲示板に
HP-A3を新規書き込みHP-A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazon music unlimited対応

2021/02/15 01:02(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > HP-A3

スレ主 kiro2011さん
クチコミ投稿数:59件

HP-A3にiPhone7をつないでAmazon Musicを聴きたいと思っております。
この機器は対応していますでしょうか?
教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします

書込番号:23967331

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2021/02/15 01:54(1年以上前)

大丈夫だと思いますよ。

繋げ方は、iPhone→アッブル純正カメラコネクションアダプター→USBケーブル(A端子ーB端子)→HPーA3ですね。

iOSディバイス対応のDAC搭載ポタアンではないので、確実性を求めるなら上述した再生環境で店頭試聴機で確かめた方が確実ですね。
100%繋がると言う保証は有りませんから…

書込番号:23967379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kiro2011さん
クチコミ投稿数:59件

2021/02/15 02:18(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん
こちらにもご回答頂き恐縮です
なかなか外出する事も叶いませんので
実機確認は厳しいかもしれませんが
何となく大丈夫そうなのは分かりました!
検討してみます
ありがとうございました

書込番号:23967391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:41件

2021/02/15 13:18(1年以上前)

>kiro2011さん
すでに解決済みであるようですが、iPhone5sとHP-A4での記事があります。Amazon Musicでのことは書かれていないようですが。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000588800/SortID=17922292/

書込番号:23968081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FOSTEX > HP-A3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOSTEX HP-A3を接続したときのイコライザー設定の仕方 5 2023/04/24 21:39:25
USB端子の故障? 2 2021/08/21 23:29:04
Amazon music unlimited対応 3 2021/02/15 13:18:54
Fiio k5 proと悩んでいます。 4 2020/10/05 18:35:19
ボリュームはRCA端子出力に作用するか 1 2020/06/25 9:42:55
このDACに合うヘッドホンは? 2 2020/05/31 15:09:59
ノイズが、、 1 2019/12/28 17:05:48
電源オンオフ 4 2018/06/04 20:44:02
Amazonで16,800円 0 2018/03/24 20:52:07
PC接続について…DDCを探しています 3 2017/08/24 20:54:51

「FOSTEX > HP-A3」のクチコミを見る(全 807件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-A3
FOSTEX

HP-A3

最安価格(税込):¥28,328発売日:2010年 1月 7日 価格.comの安さの理由は?

HP-A3をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング