『128GBのSDXCカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥580,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:2200g 撮像素子:3CMOS 1/3型 動画有効画素数:104万画素×3 HXR-NX5Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HXR-NX5Jの価格比較
  • HXR-NX5Jのスペック・仕様
  • HXR-NX5Jの純正オプション
  • HXR-NX5Jのレビュー
  • HXR-NX5Jのクチコミ
  • HXR-NX5Jの画像・動画
  • HXR-NX5Jのピックアップリスト
  • HXR-NX5Jのオークション

HXR-NX5JSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月18日

  • HXR-NX5Jの価格比較
  • HXR-NX5Jのスペック・仕様
  • HXR-NX5Jの純正オプション
  • HXR-NX5Jのレビュー
  • HXR-NX5Jのクチコミ
  • HXR-NX5Jの画像・動画
  • HXR-NX5Jのピックアップリスト
  • HXR-NX5Jのオークション

『128GBのSDXCカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HXR-NX5J」のクチコミ掲示板に
HXR-NX5Jを新規書き込みHXR-NX5Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

128GBのSDXCカード

2012/10/23 22:18(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HXR-NX5J

クチコミ投稿数:113件

128GBのSDXCカードが手頃になってきたので、試してみました。

パッケージから取り出して、そのまま本体のスロットに挿入して電源オン。
カードを認識後、フォルダの初期化を経て撮影可能状態へ。
OSDでは700min+α撮影可能との表示、24Mbpsで運用しているので、妥当でしょう。

15分程収録して再生してみた所、問題なさそうです。

ただ、この容量はメーカーでは保証していないので、もし購入・運用される場合は自己責任でお願いします。
また、搬入先で読めるとも限りませんので、SDXC+UHS-I対応のUSBカードリーダーも持ち歩く事もお勧めします。

カード
SanDisk Extreme SDXC 128GB SDSDX-128G-X46 (海外版)

書込番号:15243384

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2012/10/24 06:41(1年以上前)

DiGiCharat2706さん、人柱報告ありがとうございます。128GBのSDXCカードが手頃になってきたとのことですが、まだ相当高いのでは。僕の最近の人柱は16GBまでしか保証されていないバッファローのBSCRMSDCというマイクロSD-USB変換アダプタで32GBのSanDisk Mobile Ultra microSDHC UHS-Iが問題なく使えたことです(ちっちぇえ)。

書込番号:15244507

ナイスクチコミ!2


中国男さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/25 11:07(1年以上前)

128GB情報ありがとうございます。
便乗で申し訳ないのですが64GB情報はございませんか?
特にmicroSD64GBタイプ(+アダプタ)での使用情報があればお願いします。

書込番号:15249341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2012/10/26 09:54(1年以上前)

トランセンドのTS64GSDXC10については、別途こちらに書かせて頂いておりますが、使えております。

ご参考までに
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165740/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#13706068

千数百時間収録していますが、ノートラブルです。
ただ、もう1年前の物ですので、最近入手できるロットと中身が全く異なっている可能性もありますが…

64GBのSDXCは、一応メーカーが対応を明記しているので、よっぽどじゃなければ使えるとは思いますが、それでも怪しい物は敬遠したいですね。

書込番号:15253138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HXR-NX5J
SONY

HXR-NX5J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月18日

HXR-NX5Jをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング